pso20151213_083931_000



-前回までのあらすじ-

ねずみー大佐率いるねずみーランドの壊滅に成功した
くぅは一時の安寧を得て、静かな生活を送っていた。

だが、復讐に燃えるねずみー大佐は
非合法な手段を用いてU○Jにバイトとして潜りこみ、
ふわとろ大尉として、反抗の機会を窺っていた・・・。

それはやがて、様々な物語や経緯をすっとばして
ブレーカー落とし作戦を決行するに至り、
U○J職員との激しい抗争が勃発した。

血で血を洗う抗争に終止符を打つべく
新興カルト教団おかんが抽選で配布した
ダガーオブセラフィを手に入れたくぅは
U○Jを思いっきり楽しむために
ふわとろ大尉との抗争に
首を突っ込んでいく・・・。



pso20160103_204844_023

ダガーオブセラフィで空振り修行するアークス


pso20160103_204846_027

ダガーオブセラフィで踊る気マンマンのアークス




これは、 喫茶店のマスター、くぅ と

かつおぶしむしの壮絶な戦いの歴史を描いた物語である。









































































-次回予告-

「え!?蹴っちゃうの!? 必殺シンフォニックドライブ」

pso20160103_205110_046