あーくしゅとは、
新しく発見された惑星にダーカーを
送り込むでしゅ。
侵食という大儀名分を得たら
侵食の危険性のもとに
すべての原生種を狩りつくすでしゅ。

狩った原生種は新しい武器・防具の
素材として活用し、さらなる発展を遂げる。

それが、あーくしゅわーるど。

今日も全てを狩りつくす。
まだ見ぬレアを求めて。

いっつああーくしゅわーるど。






おそろしいでしゅ。

とどまることを忘れたかのような
今週のレア運。


と、とりあえず!!

今日もINでしゅ。

まずはソロで貯まってるデイリーを

消化でしゅ!!

まずはメメタ、いや、海でしゅ。
釣りでしゅ!!


pso20151013_185837_000


そぉい!



pso20151013_190030_004


放っておくと、ダーカーに
侵食されるでしゅ。

危険はあらかじめ取り払うでしゅ。
あーくしゅですから!

pso20151013_190726_013

原生種の反抗、
あーくしゅの世を壊すために
生まれた世壊種、
アルティメットで戯れていたら
りーにゃカエル軍曹がIN&合流でしゅ。

もちょっとデイリー減らしときたいので
ちょびっと火山でしゅ。

pso20151013_194240_015

私もう、大したレア武器もってないじゃないですかー!
とばかりに叫ぶヴォル親父。

pso20151013_194314_016

情けは無用。
カエル軍曹の無情な乱舞により、あえなく轟沈。
ぼっこぼこでしゅ。

20時からは緊急・黒の領域でしゅ。
23時の予告に参加しない予定の2人はこれがメンテ前
最後の黒緊急でしゅ。

pso20151013_200219_020

ゆったりまったり遊びたいとこでしゅが、
最近は先行しまくって、というケースが多いでしゅ。
まぁ、それならそれで、まったり追いかけるでしゅ。


pso20151013_201353_021

ああっ!
せっかく撮ったのに、
ピンクラッピー少佐が被ってるでしゅ!!
ぐぬぬ・・・

pso20151013_203944_023



リズグリプスでしゅ。
もう、ガルグリ☆13はそんなめずらしい武器では
ないでしゅが、
それでも出ると嬉しいものでしゅ。

ていうか、
こわいでしゅね・・・
今週はなんか、毎日のようにでたでしゅ。

pso20151013_214229_024



おまけにそのあとのアルチでは
またもチェインソードでしゅ。

買って作った光
2本でて氷に買えたナベアルチ用。
これはリリアルチ向けか~ってことで炎にしてみたでしゅ。

いやほんと、ジャストガードが攻略の
強い味方になったナベアルチは
ハンターにとっては楽しいばかりでしゅよ!!

てことで、
このへんで
とんでもないレア運もおわりと思いましゅ。
メンテがきましゅし。



楽しい嬉しい1週間でしたでしゅ。



また、こんな、楽しい日々を求めて・・・

メンテ明けからも追い求めましゅ。

罪のない原生種を狩って・・・。



いっつああーくしゅわーるど