ぽーきにゃん、なーのじゃー、にゃ。

pso20151002_222553_017

今日は我が相棒、テルクゥのだーくんと一緒に
ナベⅡなーのじゃー、にゃ。
だーくん「くぅううううん」

では、恋姫弐号を担いで、しゅっぱーつなーのじゃー、にゃ。
使うのはほとんど槍だけどな、なーのじゃー、にゃ。





序盤の雑魚はちょいとおかたづけなーのじゃー、にゃ。

東西南北、
東は日本どすこーい
北はさむーい、まるもすぱおーん

南は砂漠のぐわにゃーだ
西は余りものの熊太郎

pso20151002_222132_003

ここはとーぜん、
ぐわにゃーだ、なーのじゃーにゃ!
ぽきにゃんだからな、なーのじゃーにゃ。
(すでに恋姫弐号ではない)

pso20151002_222142_004

おー!!
生えてきた~なーのじゃー!
だーくん「わっほぉおおおお・・・・ん」

・・・

・・・

・・・

pso20151002_222212_005

なぁ、だーくん。
だーくん「わぅ?」

ぽきにゃんといえば、
ガシガシからのぶっろこしてやったにゃ!
って流れらしいのじゃ、にゃ。

だーくん「わっふ!
(`・ω・´)

・・・ぐわにゃーだ、じゃがのう・・・

・・・

・・・ほれ。

pso20151002_222239_006

ちょいとやったら、
泡吹いておるのじゃ・・・

だーくん「わっふ
!(`・ω・´)」

・・・

・・・やるしかないかのう、なのじゃ、にゃ・・・

だーくん「わっふ!
(`・ω・´)」

ええい!

pso20151002_222248_007

とう!!

だーくん「わっふーーーーぅ!
(`・ω・´)」

(ガシガシ)

え??
ちょ・・・・・

pso20151002_222250_008

pso20151002_222256_012

pso20151002_222304_013


(あれ?・・・)
(だーくん、死んでもうたぞ・・・)
だーくん「・・・わん?(マジすか?)・・・」
(展開おかしくね?)
だーくん「・・・」

・・・


pso20151002_222416_014


防具をわーすれーてたーのじゃー、にゃ!
だーくん「わう!」

そもそも、あれじゃ、
ぽきにゃんの定番とかやろーとするから
イカンかったのじゃ、にゃ!
だーくん「
(`・ω・´)

てことで、再戦なーのじゃー、にゃ。

pso20151002_222126_002


ここは出会い頭のイッパツじゃ!!!
だーくん「
(`・ω・´)」

pso20151002_222917_022

pso20151002_222921_024

・・・
だーくん「・・・」

(どうしよう、だーくん)
だーくん「・・・」
(からす丸、ケートスPに変えたんじゃった・・・)
だーくん「・・・」

・・・

・・・


pso20151002_222931_026

なーんて、なーのじゃー、にゃ!

pso20151002_222947_029

オラオラオラオラオラオラオラオラ!

pso20151002_222956_038

ぶっころしてーやったーのー、じゃー!!にゃ!!

だーくん「
(`・ω・´)」



さーて、お次はー
だーくん「わう!」

pso20151002_223137_042


雑魚片してからのー、
だーくん「わう!」

犬退治なのじゃ!!!
だーくん「・・・」

ふん、ふん、ふ、ふーん♪

pso20151002_223203_044

て、ちょ、おまっ!

pso20151002_223247_048

この・・・!!!

pso20151002_223311_053

ノライヌがぁあああああああ!!!!
だーくん「・・・」

pso20151002_223317_055

地獄みてこいやーーーー!!!!!
だーくん「・・・」
ファング「うぉぉおおおおおん・・・・」

pso20151002_223331_058

ドサ・・・

あいたぁあああああああ!!!
だーくん「ぷっ」

・・・

・・・

おい、だーくん、今・・・
だーくん「わう?」

・・・

まぁいいのじゃ、にゃ。
クソイヌも成敗完了じゃ、にゃ。


さっさと、ラグネ倒しておわるのじゃ、にゃ。

pso20151002_223740_060

・・・

pso20151002_223752_061

だーくん。
だーくん「わう!」

花が咲いてるのじゃ、にゃ。
駆け回ってきても、いいのじゃ、なのじゃぞ?にゃ。

だーくん「ああ、ムリっす。マグなんで。」