紫紺流水

流水と共に流れる花をイメージして
製作された飛翔剣。散りゆく桜の儚さと
潔さを表現した刃が非常に美しい。


説明はよくわからないですが、
刃が非常に美しい、だけは同意。

pso20150616_001509_001


遅れを取り戻すかのごとく、
ひたすら篭った土日。
社会人にはこの日しかないのデス。

どうにかこうにか300個。

手に入れたのは、
現在メインであるソードではなく、
デュアルブレード。

凝りに凝ったこのデザイン。
落秋水では紅葉でしたが、
こちらは桜が舞う。

pso20150616_001726_003

もちろん、個人的な意見ですが
これは、PSO2ではもっとも美しい飛翔剣。

☆13ですから、決して弱いなんて事は無く、
使っていて、楽しいと、そう言える。
なので、全く問題ないのだ。
当面はレギュラーで使っていけそう。

pso20150616_002229_018

クロスタイプの背負いが主流な中、
この背負い方は非常に好み。

pso20150616_001610_002

紺に桜色のラインの
ハートブレイカー夜がよく合う。

潜在含め強化は終えた。
能力付与が問題だ・・・。
しょーもない、エンジョイであるボクでも
こいつはできれば・・・6スロくらいには・・・
でも通常時にそんなのできへん。
スロ開けできっと、ハゲる
(リアルの人はハゲてません)
10%期間を待つか・・・

いや、まずは、もう1本。
属性上げないと。

pso20150616_003517_064

こういう武器が欲しかった。
使いたかった。
入手する喜びを、
努力が、行動が、確実に、
報われる形にしてくれて
ただただ、嬉しい。

頑張った甲斐があったと、
入手した今、そう思う。
運営さん、本当にありがとう。
またこんな、心躍るような武器を
心待ちにしてる。