リリパアルチがきまして
スクラッチも更新であります!

Sジャンプとかいうのに高額を費やし、
クラフトの解放に20M以上を費やし、
えらくメメタの減少した1日でした。

鈴付きネコ耳の欲しい方。
500ACのスクラッチでは
鈴付きネコ耳がセットに入っている
ハマノイクサ海セット
ハマノイクサ玄セット
の入手難易度が☆1ですぜ。
ポキさんは500ACで2個だしたあと
200ACでも2個出てしまい
意味が無かったんですがね・・・。

スクラッチはまたにして今日は簡潔に報告。

pso20150422_220330_001

ギャラクシーぼっチーム 敵対勢力ぽきんたん 再始動

ええ、主目的は勧誘避けと
チームルームのマイルーム化。
広いお庭が欲しいのね。

さて、チームルームですが、
チーム外の人も入室可能になりました。
ここ重要。


wikiによると上限人数は不明ですが35人まで確認とのこと
上限人数がかなり上のほうなら
こんどのクイズ大会はどこかの
チームルームが最適
になるかと思いまする。

凍土にすれば、ステージ広場もあり、使いやすいかもね!