暇であります。

限定クエはあまりに渋すぎるのと
XHのテンポの悪さ、
クリアにかかる時間の長さ
で人がおらず、さっぱり機能していないです。
一人で行っても、疲れるだけで
クリアに数時間かかりそうな
マルチパーティ前提ですしね・・・。

かといって他に遊べる常設クエも・・・
アンガ?
☆13を掘る!という
明確な意思と決意がないときに
何気なくやってもねぇ・・・

なにより、☆13(属性60)を
その手にしたとき、じゃぁ、(現状)
他に何掘るの?
って話になっちゃうんじゃないか・・・

それこそ、終焉・・・
そんな怖さもありますね・・・。

てことで、作ったキャラクターのマターを
進めるであります。
2周目以降、ということで
全埋めはせずに進めます。

見たいとこだけ、欲しいものだけ

そんな感じでのんびりも、わりとサクサク。

というかね・・・
ラクになりすぎだろw
昔が地獄過ぎたとは思いますけどねw

クーナそっくりに作ったものの、普段は
クーナ系コスは着せずに
”なりきり”なんてしない、ポキーナ。

そんなポキーナでもこのときだけは
クーナにしなければ・・・

pso20150217_154312_005

クーナ(アイドル)との邂逅。
く・・・いまさらながらだけど、
前分けツインテールGV(2色カラー)が
出るまで待つべきだったか・・・・

pso20150217_180152_015

髪の毛でわかっちゃう。
まぁ、ええかw

こうして見ると・・・ん~
まだ鼻の造形が違うような・・・目ももっと・・・
いやいや!別にそこまでそっくりにする必要は
ないかw

ポキーナはもうポキーナとして動いてるんだしw

しっかし・・・
フレさんと一緒にいても、
「何しよっか?」「んー」
みたいなこの現状・・・
結構ヤバイんじゃないかと思います。

楽しみは自分で見つけるもの、とは思います。
思いますが、
レア堀りゲーである以上、
ゴミ漁りに行ってもねぇ・・・

アド200%いうても、
ほとんど赤字かトントン、てな現状じゃぁね・・・
必要数緩和かもっとカプ出やすくしないと
みんな行かないんじゃないかな?
カプくっそ高いしw
ま、鬼回しなんてできないw

楽しみは自分で、か・・・