あけましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

さて、実家からINしたりしてまで
遊びまくった年末年始。
ご安心を!レア的にはなーんも、
なーんも出ていません!!!

メインのポキールの経験値があと"1"でさぁ・・・
どうにもクエに連れて行きたくないという・・・

pso20150103_011733_000


そんなこんなで今回のブログはだらだら、と。
運営に文句も言わなきゃだしね。






さて・・・なんかクエといってもねぇ・・・
アルチにばっか行ってたなぁ・・・

pso20150103_115318_006

このきっついエフェクトにも慣れたなぁ・・・
ひたすらアンガを狩ってた・・・

pso20150103_114116_001

はい、毎度おなじみですな。
こう言ってはなんだが、共用ではアンガ掘りは
機能してないですな。
PCブロックで協力し「合う」のが現状最適です。
ブロックの住み分けもしてて、安心ですしおすし。
(・・・なんか放置寄生が押し寄せてる気がするけど・・・)

緊急は・・・
1/3にキレましたわ。
昨日は絶望のレアドロ+100%。
全クエ100%とあわせて+200%。これは、ということで
フルブしたりしてみんなでGo、したんだが・・・

絶望クエ中212ブロックで大量死発生
ボクと組んでた3人が死亡。
あとで聞いてみたら他ブロックのVITAユーザは
落ちてない模様・・・PSNじゃなく、SEGA側か・・・

フィールド上には残り4人。
・・・クリアなんざできるわけない。
12人前提の緊急クエストだもんな!!
戻ったら3人共212に戻ってきてた。
ガラガラになるほど大量に落ちたってことですな。

・・・運営、オマエラ、アホだろ?
絶望のレアドロ+100% !!!
って言っても
クリアできなきゃ何も意味がないんだよ
レアドロと時間返せや
こんなんで300%なんか買えるわけねーだろボケ

いままで多くのプレーヤーがさんざん
ラグどうにかしろ、鯖強化しろ、とか言ってるじゃん。
こーいうことが起きなきゃ
みんなギャーギャー言ってないんだよ。
いい加減、結果で示してよ。

あーあ・・・くっそつまんね・・・

ポキールとポキーラのキャラ紹介でも更新しようかな