2014年下半期。
7月からですな。

あー・・・
何があったっけなぁ・・・


ま、書いてたら思い出すかw


さ、恐ろしき文字だけ更新だ!!


7月

リリカルテ脱退。
RINRIN失踪以降、
チームには本当に何もなかったんだよね。
リーダーは変更となったけど、
その後も変化なくてね・・・。
動かなければ、何も変わらない。
実践するにはまぁ、動くしかないでしょ。
脱退以外で何かできたんじゃないかって?
一応はやったよ、たぶん・・・

ま、その後Rizやんが覚悟を決めたのか、
変えるということだったので、まぁ復帰したけど・・・
あ、復帰したのは8月ね。
したけど・・・・新たに作った”ぽきんたん”という
チーム名だけは・・・惜しいことをした気分。

この時期、ゲーム的にはやることがなかったんだよね。
DDosからの復活の余波というか、
色々と遅れて停滞してなかったっけ?


8月


やることないので、ハンターに戻る事にしてみたり。
EP3の足音も聞こえ始め、新職とか何とかね・・・
新職なんかしないもーん、ハンターやるもーん!
って言ってた気がするw

で、それでもツマンナイからクラフトに手を出しちゃった。
防具クラフト。エクス産☆11防具をクラフトしてSH防具並に
使えるもんにしよう!みたいなね。
・・・
・・・散財した・・・

そして、EP3開始


9月

新職バウンサーの育成に力を注いだ月。
加えて、新防具サイキシリーズの入手に全力を注いだ月。
とはいっても、ジツは報酬期間(9/3)前に全部位入手してたし、
ぶっちゃけ、他の人の手伝いだった、と言えば、まぁ、そうかな・・・

だがしかし!!ズイブンと恩を売ることはできたのだ。
楽しく遊べて、恩まで売れる。
一石二鳥やねw
そう、まだこのときはDBにハマっていなかった。
8月を超える大散財は10月以降なのだ・・・


10月

中旬にハロウィンパーティ。
この準備をするころにはチーム脱退って決めてたな。
もう、最後のイベントって気分でした。
みんな参加してくれて嬉しかったが・・・ね。

リリカルテ改め、Nude何とか改め、裸団脱退。
で、チームごと羅刹への吸収。
Rizやんのリアルが忙しく、
他メンバーも時間的に全く合わない。
このメンバじゃ何も起きなくて当たり前か、って感じ。

で、優愛さんに誘われるまま羅刹へ。
羅刹は変わったねぇ。
優愛さんも考えてたようだけど、
裸団吸収させるつもりでした。

ま、変わる過程も見てきたわけだけど・・・・
僕がいてもいいものなのか・・・
まぁ、邪魔そうなら抜けよう。
と、いいつつ年内ずっといたわけですが。

10月初旬か、中旬か・・・
デュアルブレードに手を出したが為、
クラフトだ、DB5本だと、金が吹っ飛ぶw
20M切ったあたりで我に返りましたね!!!
まぁ、我に返っても8Mまで減りましたがw
190M以上の散財。
クラフト、恐るべし。

ゲームのほうでは一大事。
EP3以降、銃座と最下位の覇を競っていたGuに
運営の無慈悲な鉄槌。
強くします!と言いながら更なる弱体化で
もはや、虫の息、といった感じです。

ついでにエリュシオンとガルド・ミラ弱体化。
憶えてるよ、ガルド・ミラ。
2013年10月だったか・・・
なぜかすごく早く目が覚めて、
あわててDFに行った早朝。
いや、あれは深夜と言った方がいいか。
SWで誕生した君を鑑定したあの感激。
そのとき持っていた、全てのメメタを注ぎ・・・
失敗した能力追加。
それでも嬉しくて笑ってたな・・・。

金玉連合に初めて参加した日。
すっごい肉染みが渦巻いていて
何とも心地よかった。
そして、みんながガルドを入手するたびに
湧き上がる歓声。
ガルド、お前は間違いなく輝ける武器だったんだよ・・・。


・・・!!!
・・・・・!!!!
”容易に”という言葉にどれだけ反発したか・・・
お前等が防衛でバラ撒いたんだろうが!!!
ってねw
ありがとう、ガルド・ミラ。3ヶ月くらいは
ポキさん、文字通りゲーム内では敵なし!って
くらいある意味敵だらけの素晴らしい日々だったよw

運営さん、仕方ない弱体であった、と
それは認めても
言葉には気をつけましょう。

11月

リーニャさんがニャウに殴り殺されるという
衝撃的スタートをきった11月。
どれだけチャレンジしてもニャウはボクを
殺してくれませんでした・・・。

あいかわらずひっどいラグの中、
(ボクにはあんま影響なし)
ポキーラの改造復活と
アルティメット実装がトピックですかね。

アルティメット。
うん、つまんない。

ポキーラは・・・アリシアツインテールを得て
衝撃的に復活。すでにポキーネを押しのけて
ポキール並に気に入ってるキャラに。

他、特に波風のない月でした。


12月

あいかわらずひっどいラグの中、
(ボクにはあんま影響なし)
多くの☆12が実装されており、
☆13はわりと、どーでもよくなって
☆12の強武器に注目してました。

クラフトではHP特化に打撃軽減がついてる
との情報もあり、
サイキさんをクラフト。
すでにXHでも楽々になりつつありますな。

この月は、とにかくリアルが忙しすぎて
疲れてました。
ゲームで何をするにも長続きせず、
根気が全くない、という状況・・・

今日、今、この記事を作成してる
12月29日朝、ついに・・・
ついに!眠気が抜けました。

ようやく、アンガも含め気合入れていけそうです
(ウソくさい)
12月はいろんなフレさんに心配を
かけてしまいました。
もう少し、元気でいたいのですが、
来年は来年で激動しそうです。

願わくば、このPSO世界にだけでも、
安らかな楽しみがあることを・・・

ふあ~ぁ・・・

今年の流行語大賞は”容易に”
口は災いの元・・・?
こわいこわいw

さ、来年もPSO2楽しんでいくぞ。
やめるつもりなんてサラサラねーし!
文句言いまくってやる。