あー・・・今週は忙しい。

週末、土曜にチーム座談会開催だそうな・・・
確定でINできない、な・・・
まぁ、仕方ない。

いろいろとまずいアルティメットクエスト。
アンガ待機と従来のぐるぐるが混じって混乱中だし
(どっちに統一されるにしろ今はアカン)
まぁ、なんというか・・・

レア絞り自体は全然OKなんだけどねw
そりゃ、まずいだけの部分は避けたいって、
気持ちはわかるw
やっていいかは別にしてねw

個人的には”アンガ待機狩り”なんていうものではなく
”アンガ掘り”が優勢になって欲しいとこではある。

他人にぐるぐるさせておいしいとこだけ、ではなく
自分(達)で掘って、みんなでってほうが、ね。
運営の介入も考えられるし、今後なんてわかんないけど。

忙しい時期としてはちょうど良かったのかも・・・と
自分を納得させてる次第。


☆13ではなく☆12ニレンオロチが一番つおいんじゃね?
ってのが「☆13持ってない人のやっかみデマ」
であることだけは真剣に祈りたいw
どう思うか?わかんないよwどっちも持ってないもんw