26日はくぅさん主催の
ハロウィン仮装パーティでした。


せっかく賞金まで用意したんだ、
楽しまないと、いや、楽しんでもらわんとね。

pso20141026_212330_011

写真とれ!いわれたエレンさんのだけ載せようかな

pso20141026_201727_003

ぷおっ!!!暗い!!

補正バージョン

pso20141026_201726_002

それでも見えませんでしたw
まいいかw

pso20141026_213017_013

あとは集合写真(補正あり)
詳しくはチームとかそのへんのブログに任せようっと。
優勝者は天さん。左端の金ぴかのキャストね。
全チーム内で天さんが1位というブッチギリでしたな。

キーホルダーのドゥドゥ見えなかったんじゃ・・・
ポキさんの敗因はこの暗さだと思うの(バカ)

とまぁ、記事流しちゃったのは理由があって
フレが読んだら気分悪くなるかもだけど、
まぁ、日記だし、
書きたくない事でも書いとかないと
後から振り返れないし・・・

チーム黄昏裸団退団。
このチームやめるのは2度目ね。
僕が主導するイベント以外は何もないので。
ここでたくさんの不満をぶちまけるのは
さすがに間違いな気が・・・
つまり、現状のチームの方針に沿わない
希望を持った僕が悪い、ということかな。
一緒に遊ぶのはwisで足りるから・・・
また、遊ぼうね。

最終日前日、25日に天さんが
「サイキ行こう」って言ってくれたのは
明るい兆しのような気がして
とても嬉しかったです。
もう決めてたから少し申し訳なかったけど。

「オマエはチームの楽しさを再認識する必要がある。」
との優愛さんの言葉・・・うっさいわ(泣)
優愛さんご自慢のチーム羅刹へ。
前とは全く違うチームになってるとはいえ、
見た目上、出戻りはやっぱり恥ずかしいですね・・・。

あまりのチムチャの速さと騒がしさに
戸惑いとある種の懐かしさとを感じつつ・・・
せっかく誘ってくれたサイキも遠慮するほど
静かに過ごしちゃったのは、まぁ、あれです・・・
それなりに、自分のしでかしたことに落ち込んでたんですわ・・・。
けして!けして!!
サイキがもう5セットあるから
ではありません!!!

嬉しかったの。また誘ってね。