短記事。

対抗戦はいいんだ。うん。
賛否いろいろあるけど、そういうのは特に書くべきでもないしね。
実施される以上、がんばるときはがんばって
のっかって楽しんでいこうと思う。

日曜日午後からの第5ラウンドは
「猛る黒曜の暴腕を撃破せよ」
DFアーム撃破って・・・
いや、楽でいいけどさ。いや、ラクでいいけど・・・
ラグとか大丈夫かよ・・・

pso20140928_191546_001

案の定・・・どころか・・・
無人と化したPSO2がそこにありました。
(無論、このあとサーバ無応答で落ちました)

いや、普段なら、「なんじゃこりゃぁ!」だけどさ・・・
なんか、予想はできてたよね?
ここまで酷いとはおもわなんだが・・・

PCブロック、ボロボロや。
「共用ブロックでPCにてプレイ」
が現状快適。

VITAユーザなんて緊急警報鳴ったら、
ロビーにいたくないって速攻で
キャンプシップに逃げ込むんすよ?
なんでユーザがそんな対症療法みたいな
行為つづけてるのにずっとほったらかしなの?

ゲームとしてマズい状況になってるってーのに
いつになったら本腰いれてくれるんでしょうかね・・・

真剣な対応を望みます。
言葉じゃなく、行動でもなく、結果でよろしくです。