なに書こうかとスクショをチェック。
容易にチェック。

クエストの戦闘シーンしかありませんでした・・・

あと、チーム名がなぁ・・・
ブログに表示すんのやめようかな・・・

そこにはポキさんの
激闘が映し出されていた・・・

pso20140921_085243_001

火山に行き、野良ヴォルと狭い通路で戦い

pso20140921_101040_011

砂漠でグワちゃんにNPCをハムハムさせ

pso20140921_103545_017

合流したVAさんと美しき遺跡を駆け抜け

pso20140921_104117_027

祭壇で憎き龍族どもを蹴散らしました。


はい。デイリーですね。
金です。金なんです!
金を稼がなくてはなりません!!

たとえ、その金を全て注ぎ込んだ結果
容易に下方修正されるとしても!!!





ふ、ふふふ・・・
あはははははは・・・





我々の真の敵とはいったい・・・
いやだが、しかし!
これを見たまえ!!!!

pso20140921_001

おのれ・・・!!!
おのれ運営!!!
やるではないか!!!!


pso20140921_002

・・・・!!!!

pso20140921_003

くそ!
ちくしょーめぇーーーー!
なんだ、この、おっさんホイホイは!
・・・!・・・!!!
まさか・・・ヤマトを部屋に飾れるのか!
いいか、いいか運営!
でっかいのだぞ!!
あの戦車みたいな、でっかいのだぞ!!!
ちっさいのとかダメだからね!!

運営さん、お願い!
お願いします!!!

(手のひら返し)