楽しかった報酬期間も終わり、
ドゥドゥ&モニカもその力を取り戻しました。
新緊急にクーナ新曲と新しい展開ですね。

pso20140912_210430_029

いやぁ、クーナいいですね!
どこぞののっぺりキモいボーカロイド2匹と比べるともう、
雲泥の差。



pso20140911_000436_064

新ライブはハルコタンに合わせた和風ですが、
まぁ、そのへんはいいや。

pso20140912_210213_020

相変わらず手の形が気になるっちゃーなるけど
些細な事

pso20140911_000441_065

まぁ、そんなクーナライブですが一つ問題点。
アンコールでうざいと思う落ちるユーザ続出。

最近よく耳にしますが”重い”
自分はPCユーザですから、PC側の処理に問題はなく
こういった場面を含め落ちる事はなかなかありません。

ただ、せっかく開いたトリガーイベントでいきなり固まり、
動き始めたら12人中8人落ちてたとか、
(当然少ないブロックで開催)
我慢の限界ギリギリというか、
ちょっと酷い状況が発生しやすい現状は何とかして欲しいですね。
(毎時00分に固まる固まるw)

・・・そんなサーバをギリギリで運用しないといけないほど
収益ギリギリなのかな・・・

pso20140910_201052_028

ともあれ、楽しみなクーナライブ。
え?だってこれしかないし・・・新緊急?

pso20140911_004043_091

はい。新緊急・・・
ハルコタン周回ごっこを見事に潰してくれました。
これでまた、緊急ゲーに逆戻りです。
せっかくの新フィールドと新レアを1ヶ月もしないうちに
ゴミへと変えたこの緊急。つまらんです。
あ、サイキだけは別だけどね。あれ、買えないしねw

ということで、みんなの欲望は”買えないもの”へ向かいます。

pso20140911_015807_103

バイオ欲しさにエクストリーム。
かっこいいしね!装備条件も緩いしw
ポキさんはJB派なのでハートキーだし、
速攻で終わった(わずか1回分5ステージで終了)けど・・・
多数派を占めるDB派はそうはいきません・・・

海のエクストリームはうざい。
前から5回やれだ、後ろから何秒で3回やれだ、
よっぽどうるさい女でもここまで指示はしてこない
だろうというくらい、うざい。

で、一番ウザいのが仮面バック××ですが、
まぁ失敗しても新武器が弱化対象外なので
なんとかなるのは今回分かりました。うざいけど。

フレさんがバイオDBを手に入れてほっとしました。

まぁ、釣りはかなりレベル上がったと思う。