やりたいことがありすぎます!
武器強化・レア掘り・分解・ビジフォン・デイリー
サポパも面倒みて、クライアントオーダー受けて
クラフトデイリーやって・・・

それでもまだあるw
ブログ書く時間すらないw
ほんと、時間ないのでさらっと。

pso20140905_075350_020

ビジフォンドロップのエルダーペインを5スロ化
将来的にクラフトするならアームⅢも選択肢だったんだけど
打撃力1000の魅力には抗えないです!
アビⅢとパワブをぶっこんで達成。
素材準備してなかったから高くついたけど、昔に比べたら
そりゃもう夢のような低費用ですわ。

続いて深夜。

pso20140905_075355_021

ロンダクルス購入。
もっと安くなるんだろうけど、いいのさ。
強化・属性強化および能力付与も込みでまぁ、そうね
40Mくらいかな。
てか法撃武器にパワーⅢとかパワブとかw
とことん近接なポキさんですw
こちらも打撃力1000超えさせた。

海緊急と襲来で使ってみたけどまーつええ!
継戦能力ハンパないっす。

以上。これだけ!

あ、そうそう
報酬期間に入って、防具のLV10クラフト依頼が殺到してる。
もうライン全部潰れてる・・・。
うれしい、が、緊急前とか無理・・・