こんにちは!
絶対勝てる勝負しかしない人ポキールです!

さぁ始まりました、抹殺週間!!
みなさん、すでに思う存分ドゥドゥ&モニカを
ボコボコにしているんじゃないでしょうか?

待ちに待ったこの日、
もちろんポキさんも防具を4スロにしました!
いやぁ、100%ってホントにいいですね!!

さて、防具を作ったわけですが、
用意したのはまず当然ながら強化する防具。
最終的には4スロ
ヴォルソール/パワーⅢ/スタミナ/スタミナブースト
にすることにしました。

まずはこいつを3スロに。

pso20140903_213718_012a

まぁ、3スロ拡張95%x3で、使わなくてもいけますが
100%勝負っすから、当然能力追加5%を使用しました。
え?落ちない?いや、100%勝負しかしないっすから・・・

次は合成素材作り。
素材のための素材はこの3つ

pso20140903_213500_008

パワーⅢ付3スロ

pso20140903_213458_007

スタミナⅢ付3スロ

pso20140903_213454_006

ヴォルソール付3スロ

pso20140903_213526_009

これらをさくっとまじぇまじぇ。

pso20140903_213532_010

ヴォルソールはあくまで継承ボーナスが必要なだけなのでポイ。
パワーⅢ・スタミナⅢ・ゴミ。
90%があるので10%使って100%で勝負。

pso20140903_213721_013

はい、できた。


できあがったコイツを最終強化防具に付けまする。

pso20140903_213718_012a

こいつに

pso20140903_213718_012

ヴォルソール付3スロ(継承ボーナス利用)

pso20140903_213721_013

さっき作ったヤツ。

pso20140903_213532_010

さっきの能力をそのまま移植。
ここでも当然10%を使用。

pso20140903_213750_016

こうなりまする。

次に素材をもいっこ作る。
作ったのはさっきと同じもの。
パワⅢ・スタミナⅢ・ゴミ

pso20140903_213721_013

手順は同じなので割愛。

で、次が最終合成。

まずは最終強化防具と作った2個目の素材。

pso20140903_213750_016

これと

pso20140903_213721_013

これ。

3つめはコレを用意。

pso20140903_214235_022

ヴォルソールとソールレセプターのついた3スロ
ソールレセプター最高!!!!

pso20140903_214245_024

スタミナ・ブーストを使用して、

pso20140903_214413_025

ヴォルソール パワーⅢ スタミナⅢ スタミナブーストを選択。
4スロへの拡張になるので確率さがっちゃいますが、
抹殺週間のおかげで80%wらくちーんw
当然ながら!!能力追加20%使用!!!100%完封や!!

pso20140903_214433_026

ほい、でけたwww

pso20140903_214435_027

おほほー!!!でけたー!!!

もちろんリアだけじゃなくアームとレッグも。
こっちはスピリタブーストですがね。

pso20140904_080013_006

pso20140904_080016_007

pso20140904_080019_008

pso20140904_080021_009

各部位、HP50もデフォでついてるから、
HPの上昇はすさまじいですw

ああ、クラフト防具が・・・・霞む・・・

ついでに同じ要領で
コイツも4スロから5スロへ拡張しときました。

pso20140904_080027_010
pso20140904_080029_011

エンジョイ勢ポキさんですが、
このくらいまでなら何とか可能ですwそーいう記事です!!
抹殺週間バンザイ!!!