チーム羅刹でいく緊急”襲来”に参加。

旧知のフレさんも、新しいチムメンさんも、
お世話になりました。



さて、今日も朝から限定にソロるポキさん。

pso20140818_070022_007

みんなー。どーせ達成されるからとタカくくって、
限定にあまり行ってない状態?
現在2700万。先週メンテ直後からのペースだと・・・
よろしくないんだよ~・・・

マジ、まわそ?
アイテムはともかく、報酬期間に強化週間がないってのは
マジつまんないとおもうぞ?
運営的に強化で金使ってくれなきゃ・・・って
そりゃ思うけどさぁ・・・

pso20140818_072115_008

ふぉーちゅーん!つってレア種きたから、お!って
思ったら案の定、ドロップ。
あとはライフルか・・・

朝の集会、今日はいつものリニャ&くぅにVAさんも。
なんかはまぼうさんが復活、とか。早いなぁ。
まーVAさんは喜んでるし、いっか。

くぅさんがダンボにハマってるので燃えるかどうか検証。

pso20140818_084547_021

おー燃えるのう。

pso20140818_084612_025

燃え「尽きない」な・・・。
永久に燃える4人・・・だが!
唐突にレアブマークに気づくポキさん!!
速攻でクエキャンセルした!
あぶねーw

昼の雑談を経て時は夜に。

限定は時間切れ。緊急くるのでどんどんいなくなったw

pso20140818_213259_007

ビーチウォーズ2!!
いつものよーにヒュナル祈りつつ周回。
便座の大量沸きなどでゴミレア大量。
3周目。だんだん人も減り、のこり3人程度でヤツはきた。
ハンターながらメインで前線攻撃を担うポキさんが、
「剣壊したい」とばかりに離れると、まわりもラジャ!ってな感じ。

剣を壊した後はいつものように全力猛攻でしずむヒュナル。
ポキさんのワクワクさんはこのときは無言の連携の余韻で
そんな無かったのだが・・・
ドロップ表示と音。あれ?虹ってない?SWか!

pso20140818_214604_021

キタ

ヤシャ
まーSWの武器種でわかってたけどさw
はー・・・ひさびさの高額レアだ。約・・・半年振りくらいか?
3月くらいからなーんもなかったもんなぁ・・・

pso20140818_215520_023

うふ。
見よ、この突き抜け感w

そうこうしてるとVAさんからwis。
23時絶望をご一緒に。かなちゃんもいるぜよ!

pso20140818_232035_024

ポキさんは2周目は終始下位。うむ。安定してる証拠だな!
飛行機も優愛さんに教えてもらったピアッシングで撃墜して
楽しかったw
途中のボス箱から全くドロップ音がしないという事態だったが
まぁ、ヤシャでたし、今日は良し。☆10も21個だしね。

その後優愛さんと雑談。襲来がくるってことで、
チーム羅刹の緊急にVAさんとおじゃましてきました!

pso20140819_005235_028

レンさん、イ○ランさん、おひさ
mitukiさんもしばらくぶり。

僕がやめたあと羅刹に入った方々初めまして!
(許可とって無いので名前はだしません)
あ、イ○ランさんも許可とって・・・いっかwww

メンツは総勢9名。12人じゃない上にお客参戦で、
さすがにソード背負うのもどうかと思うのでカタナで。

pso20140819_010714_034

外様’s。

pso20140819_012722_046

9人でキレイに3・3・3というわけにもいかず
(つい、いつもの感覚でいるとねw)
穴あきを必死に補うみんな。

pso20140819_014255_049

とはいえ、襲来。
みんな慣れたもんでしたw
3周目はまったりプレイでしたしww
しっかし、リザルトを見て改めて思う。
ブレイバー、凋落したんだなぁw

その後しばらく雑談してたけど、午前3時絶望とか情報がw
ムリムリ。仕事に影響がでるわw

てことで、お先に失礼しました。
羅刹のみんな、ありがとー。楽しかったぞ。