ついにその時は訪れた。
このゲームをハンターで開始し、
VHに上がった時・・・本格的に武器を考える必要に
迫られたあの時・・・

最初に欲しいと思った武器。

ハンターなら1度は握ることを考えるあの武器。

1年半想い続けたあの武器。

ついに、今日、

ビジフォンからドロップしました!(白目
朝はルーサーで開始。

pso20140810_084616_002

おだやかなルーサー戦
保険の意味も兼ねてRaだたんだけど、もう一人いらっしゃった。
WB争いをすることも無く、おだやかに交代して
爽やかにペロりました。感謝。

pso20140810_095846_011

その後くぅさんと合流してCOキャンペーン消化。

戻ったところでVAさんともおひさの合流。
やっとだー!
とおもったのもつかの間、別のフレさんからの呼び出しで
一時離脱するVAさん・・・。
戻ってきたVAさんからの報告は・・・
・・・また一人、フレンドさんがこの世界からいなくなりました。
でもでも、リアルで頑張るってことだし、そこは応援しよう。

そこからはもう、その出来事を忘れたいかのような勢いで
クエ三昧。

さっきの出来事のショックなのか、スクショを随分と
撮りわすれてるw
スクショはないんだが、クラウさんというフレさんが
PTに加わってくれました。
僕がVAさんに出会った頃にVAさんといつも一緒にいた
フレさんで、とても強い方ですね。

4人でエクス。
pso20140810_132402_017

何もでないよ!
当然、何も出ないよ!ポキさん知ってた!

pso20140810_133242_018

ガシガシされるVAさん。それはそれで楽しそうだ!

ルーサー戦。

pso20140810_144057_025

ボクの左に写ってるのがクラウさんね。
いつもはPCブロックの住人なんだ~。
ルーサーとか防衛を共用でやったことはほぼないらしい。
ちなみにこのルーサー戦はおだやかに終了。
特に苦しくも無かったなw

クラウさんとくぅさんに☆11
クラウさんはルーサーでは初☆11らしい。
おめでとう!!!

そして・・・ボクは手に入れた。伝説の武器を・・・・。
ビジフォンドロップでね!完成品だから35Mだたーよ。

試し切りというかテンションのあがったVAさんとボク。
2人とも同じ武器かついで、クラウさん引っ張って限定にGo
くぅさんは用事で離脱。そのまま休憩。

pso20140810_155755_026

えへへ。えへへへ。
何周しただろう・・・忘れるくらい夢中で遊びました!!!
楽しかった。ハンターなのに、知ってるはずなのに、
世界がチガウw
HPバーなんざガン無視でカチコミまくりw
みんなー!EP3でハンターは強くなるんだぞ?
なんで今のうちにコレもっとかないんだ?!
って気分で遊びすぎた。

気がつくと夕方だった。
クラウさん、目が痛いって・・・
あちゃー・・・やってもうた・・・夢中になりすぎた・・・
とりあえず休憩ってことでクラウさん離脱。

いまだテンションの高い2人。
この武器に合うコスを探す。
☆11防具をつけてごっつくする感じで、
ヒューマン系でも合う☆11をVAさんに教えてもらう。
さらにそれに合うコスを探して・・・

pso20140810_235651_043

これだ!!!
やばいカッコイイ!!!目立つ!!!
うむ、マイオリジナルな感じがいい!!!
(このあとwikiで防具の項目みたらコメですでに同じチョイスの
 方がおられました・・・。当たり前かw)

その後は、この防具、VAさんが揃えてないってことで
INしてきた天さん捕まえてエクスへ。
ライブ直前にVAさんにドロップして3種揃った。
おめw

その後絶望で絶望。
天さんが寝て、くぅさんが来て、くぅさんも寝て・・・。
ボクは必死で防具の強化w
元々防御力には定評のない☆11。4スロでいいや。

pso20140811_005459_045

優愛さんが来た。
自慢しまくるもなんかスルー。
なんか話があったのかな・・・

pso20140811_005812_047

VAさんとおそろ。

pso20140811_010341_050

優愛さんも。

もう、このあたりで超眠い。
まだ、名残惜しいが今日は寝よう・・・

エルダーペイン、たまらんぜよ