pso20160918_182817_010

  • 種族:キャスト 女
  • メイン:ハンター 
元々はキャストパーツをいじりまくるエフェソスさんというフレに
触発されて作ったキャス子です。

数度の改造を経て、現在はお気に入りな容姿に。
アリシアツインテール用に調整したためか、結局
この髪型で固定しています。

現在使用率がなかなか上がらないキャラです。
自分自身によーく問いかけてみたのですが・・・
たぶん、プラモ的な扱いなんだと思います。
似合いそうなアクセやパーツは躊躇無く手に入れ、
かけたメセタも相当なもんですが、
それで着飾ったら満足して使わない・・・
そんな状態のキャス子です。

アクセの大きさや角度が変えれるように
なっていますが、自由度が高過ぎて
まだコレ!という改造に行き着いていません。
しばらくは改造が続きそうです。

ショルダーアーマー、スプレッドウィングの入手に伴い、
かなり固まってきた感がありますが、
現状、アクセ枠が不足していて、取捨選択に悩んでます。