pso20140730_201139_001

何このかっこわるいロボ・・・
・・・
バーチャロンなんぞに欠片も思い入れのないポキおじさん。
今回のコスは
きっと、どうでもいいを通り越してゴミと
思っておりました・・・。

運営、GJ
なにはともあれ、まずはロビアク。

最近は新ロビアクは外せなくてねぇ・・・

pso20140730_214327_024

おお!これはジュリアナ!
なつかしいっすね~!
前に「年収○
○万以下とかありえない!」とかいいつつ
がんばってた40超え婚活女性特集がTVであったよね?
・・・なつかしいねぇ(笑)

pso20140730_220006_027

今回は乗れるぜ。
天さんもひっさしぶりに遊びに来た。
・・・やっぱりというか、なんというか・・・
そうだろうな~って期待は裏切らない人ね。
羽とかのアクセに25Mて・・・・

pso20140731_001845_037

るーるーは割愛して
新限定クエ。
何とかかんとかのほにゃらら ってヤツね。
ごめんね、うろおぼえで。

うん、周りやっすい。
目が痛くないのとガンガン起きるEトラであっという間。
しばらく暇つぶしには困らなくてすみそう・・・

さて、冒頭にもあるとおり、ゴミコスのチェックでも・・・

まずは色違いの旧コス群。
今回はただの商品点数稼ぎ。
たいしたモンはないと判断しまする。

pso20140731_062122_000

pso20140731_062127_001

pso20140731_062218_002

ルフターオービット紅のカラチェン候補。
もちろん候補ですので、確定はしません。もったいないし。

チャイナドレスとかフィオナレプカの色違いはもう割愛。
大して高くもないんだ、わかるでしょ?

pso20140731_062759_003
pso20140731_062807_004
pso20140731_062814_005

ジャヒーローク。まとめて。
他にも紅とか雅とかあるんだけど、そろえる気にならんです。
だってほとんど色変わらないんだもん。
イメージ崩すのは・・・ってのもきっとあるんだけろうど、
じゃぁなんであんなに色出すのさ?ってくらい変わらない。
エロいってだけのコス。今着てる人もきっと速攻飽きるでしょう。

pso20140731_062824_006
pso20140731_062830_007
pso20140731_062837_008
pso20140731_062844_009
pso20140731_062852_010
pso20140731_062859_011

走ると後ろからおぱんぱん丸見え。
その時点でOUT。というか立ち姿の時点でOUTですがw
全部そろえてはみたものの、後悔ばかりが・・・
網タイツとかつけて撮影って気にもならなかったですよ・・・

pso20140731_063307_021

・・・何か言えと?
んでは、あえて。
キャスのパーツで実現しろ。コスにすんな。

さて、ここまでまぁ、ひどいもんばっか。
アクセの羽とかが超高額でおいしい思いはしましたので
そこは嬉しかったですがね・・・。

さて、最後のコス。
pso20140731_062958_015

お?おおお?いいんじゃね?

pso20140731_063003_016

おお!これは良いですな。
足の☆がいらんかったけど。

pso20140731_063015_018

黒よりは赤のほうがいいかな。
真っ黒すぎてのっぺりした印象。

pso20140731_063009_017

きたよ。キタコレ。
これはレギュラー候補。
すくなくともしばらくは着ておこうと思えるコス。
足とか腰にアクセつけてみるのもいいかも。
ぽきにゃんスタイルにしても違和感なかったしね。

セガ、GJ