PSO2放送局の情報が結構衝撃的というか・・・

今日の出来事とか、正直どうでもよくなるほどの情報

チーム羅刹のリーダ、優愛さんが
まとめ記事をアップしてくれてるぞ!
地味ぽいけど、こういうの、作るのタイヘンなんだぞ。
是非、確認してあげて欲しいのだ!

pso2放送局22のまとめ的なものー

さて、いくつかピックアップ。
記事自体は上のリンクで見てね。

・アクセ4つ目、位置調整可能に!ヘンタイがはかどる!
・スッキリ顔実装!まーたノッペリなのか?
・アクセサリ・ロビアクもちょい見可能に!
・ダッシュダッシュダッシュ!萌えて青春可能に!
・オーダーアイテムの説明が中途半端にわかりやすく!
・やっとかよ!マイセット装備!問題は数だ・・・

で、こまかーい修正にこそ、ポキさんの目は行く。

pso20140726_001

チームオーダーエリア廃止キタコレ!
お!チームツリーの序盤ポイント緩和・・・
ボッチーム鋭意育成中のポキさんとしては、
ツリーをほっとく良い言い訳ができた!!

クロトTA報酬は週1かぁ
ふむ。これなら付き合おうという気もおきるのう。

ふむふむ。EP3はまーたいっぱい改善されるんじゃのう。

で、だ。
いっちばん気になるのはやっぱ職バランス調整。

pso20140726_011

・・・。
まーた極端な・・・。
”匹敵できる”じゃ、誰もやらんと思うぞ・・・。
ナックル除く、がキラリと光るw

pso20140726_012

その・・・・Raさん、ご愁傷様です・・・

pso20140726_013

つまり、ポキさんのハンターツリー7種は全部作り直しなワケね。

各職の細かいのは上のリンクからどーぞ。
個人的には
ファイター全盛・ペロも全盛
って感じがきそうな・・・
で、
「Te!おれのリスク消すなよ!」って・・・

はたしてハンターに春は訪れるのか・・・
Brはいいかんじよ?