スクショがありませぬ。
エクスとか行ったはずなんですが
1枚もありませぬ。

なので今日は短記事。
そろそろ男キャラも動かそう、
ということで本日からちょびーっと
再起動した男

ポキルニコフ

pso20140726_063521_000

顔がコワイだの、中の人のキャラに合ってないだの
結構昔から言われ放題ではあるし、実際わりとどうでも
いいのではあるが、変えるとなるとなんか嫌というキャラ。

今日の復活時点でLVはBr 50  Hu 44 となっており
絶望ではとてもじゃないが使えないだろね。
まぁ、SHじゃなくてVHいけばいいじゃない、と
さっき気づいたわけだが・・・。

本日の絶望はやはり失敗。
批判したくもないので、もう書くのはやめよっと。

で、まぁ、0時からのいざないのほうはニコフで行った。
ちょい寄生気味なLVととられても仕方ないので
まぁ、その分は必死に頑張ってみた。

LVは 50→52。おお!あがるじゃん!
で、レアはというと

pso20140726_005247_002

おや?ゼッシュウ。
そいやニコフさん☆11は初めてかも。

pso20140726_005350_003

おやおや。またもゼッシュウ。
今日はいいね。

pso20140726_005551_004

・・・。
ゼッシュウ・・・。

pso20140726_005637_005

ちょっとマシなエンペルアキシオン。
ま、キューブであることに変わりはありませんが。

☆11 3個 ☆10 15個 という結果。
あれま、これかなりでてるな。
絶望とかクリアできないならどーでもいいな・・・。

ルーサーとエルダーはよ出せ。
そっちの☆12狙いたいんだよー!!