ぐゃじぃ・・・

ち、ちがうんだからねっ!
別にみとれてたりはしないんだからねっ!
か、かん(省略されました・・・
今日は休日。
ニッコニコな気分でリニャさん、優愛さんと
クエいってチムポイント稼いだり、
談笑しながら過ごす午前。
リニャさんが依頼クラフトをこなしに
マイルームに行ってるときにその人は来た。

エフェさんのサブキャラ、ニュマ子。
名前はジジィ、いやもとい、シシィ

pso20140722_123441_008

なんだこのクッソ美形キャラは!
あまりの美しさに嫉妬の炎メラメラなポキさんでし。

pso20140722_123759_015

ぐぬぬぬ。ふんぬー!!!!
クソ!認めざるをえない!!敗北を!!!

pso20140722_123755_014

こーいう風に斜めから見てかわいい、美しいってのは
このゲームではまぁ、当たり前ですね。

もう一度正面から。
pso20140722_123751_013

正面からみてもキッチリ美しい。
髪型とか変えるとまた違うのかもしれないけど、
そんなこと言ったらきりがないのである。

やはり、輪郭と鼻、口の造形や配置か・・・。
小顔~とかいって限界まで切り詰めちゃってる人には
参考にしていただきたくなるようなバランスですね。

鼻は小さくない。細くもなく、キレイに仕上がってる。
どの設定も最小まで小さく”しない”ことで
スッキリ自然に見せてるんですね。素晴らしい。

口はやっぱり輪郭との位置関係。
猪木アゴになりがちで困るこのゲーム、
アゴ周りがとくに美しく見えるこのキャラはいい。
輪郭の丸みで年齢調整もなんとかできそうだ。

いや、ひっさびさにイイもん見たわ。
素晴らしい。99点。
オカマボイスだったら100点あげちゃう。

(-1点は嫉妬分です)

ていうかね、エフェさん。
設定見たいからデータどっかにアップして!!!