事前より”絶対ハズレ”との確信をもっていた
今回の新コスチューム。

ウワサ(すら誰もしてなかったが)に違わぬ
なかなかの破壊力を持っていると思うんだ。

あ、あくまでコスね。
ロビアクとかアクセとか髪型は別、というか
そこまで全部そろえる気にはなれんですわ。
さてさて今回のコスの前に
今日の出来事のおさらい。

pso20140717_231358_007

今日のメインは23:00からの防衛戦・絶望。
昨日とはうって変わって塔が壊れつつも
意外と安定?してる雰囲気。
みんな最初からクリアだけに集中してるようなカンジで
最後の1本になってからの塔はほぼダメを受けない状態に。

とはいえ、みんなAISをケチりすぎたのか
最終WAVEはAISだらけ。雑魚まで取り合い。
このへんもみんな折り合いをつけるようになるんだろうな~。
すげーよ、アークス。

Brキッツイです。まー1回しか死ななかったし良しとしとこうかな・・・。
総合では3位だけど、各々AISというアークスの存在自体を否定しかねない
凶悪武器を使えるため、実際ほぼ差はないように感じたッス。
むしろバリアとか回復とかそういうのキッチリ使い切ってるかってのも
今はまだ大事だしね。

さーて、
撮影したコスをボロボロと貼り付けましょうかね

まずは、ディーヴァ?ボーカロイド系っすね。

pso20140717_062330_012

特段良くもなく、悪くもない。
似合うっちゃー似合うほうだけど、マシって程度かな。

pso20140717_062336_013

ぎゃー!!!アカン!!アカンて!!!

コレはミクコス以来の地雷コス。
似合わないというより痛すぎて見てられない・・・。

pso20140717_205517_007

VAさんと一緒のシーンをオマケ。
RIZやんちゃう!VAさんや。

続いては過去コスの色違い。

pso20140717_062343_014
pso20140717_062349_015
pso20140717_062356_016

へんな下着?のヨシノテフラ。
どれも似たり寄ったりですね・
キライなコスではないが下駄がうるさいのと
見栄えも前シリーズとあんま変わりない印象。

pso20140717_062402_017
pso20140717_062407_018

両方とも派手なカラーである黄色。
うん、微妙。

pso20140717_062606_019
pso20140717_062612_020

クレイジーキトゥン。
着るだけで女性陣のひんしゅくを買いまくる。
それだけ、あ、配色はわるくないよ?
下の方、
ゴールデンなおパンツは、あのモデルボクサーとか
何とかのキモお○さんを髣髴とさせる。

pso20140717_062256_005

おお!良いではないですか!
配色もこれが1番だね。とてもキレイだ。

pso20140717_062300_006

なんとまぁ、イマイチな配色。

pso20140717_062305_007

もちっとアッサリ薄めでも良かったのでは?

pso20140717_062313_009

もともとポキさん向けの色ではないと思いまする

pso20140717_062318_010

当然人気が出るであろう黒。
が、まぁ、これ、コワイ系のおねーさんぽくて
今回はなんか違くね?と感じる。

pso20140717_202558_004

死装束。シンデマス。
幽霊です。メイクもばっちりです。
くぅさん、なぜ白無垢の方向に行かなかったんだ?
・・・がんば!

pso20140717_210348_011

提灯お化け付。
はまぼうさんも久々にフレームINしてるし、載せておこうっと。

pso20140717_002520_027

今回はユカタリュウスイのデフォ色(青)が個人的に
クリティカルですね。
歩くとテクスチャがぐにょ~んとのびるのはまぁ、宿命。

おまけ。
pso20140718_012534_010

マイルームのおもちゃルームに敷き詰めてみた。
うん、目が痛いね!!

pso20140718_012624_011

反対側からも・・・。
うん、目が痛いね!!