久しぶりの事前ダウンロードに
だいじょぶかいな?とか思いつつも
事前ダウンロード実施。

新コスやら絶望やらと
盛りだくさんですが、まー少しずつかな。


ああ・・・かわゆす・・・

pso20140717_064755_024

スラリとのびる足は
太ももを露出しつつも決してエロには走らず・・・

pso20140717_064848_027

装飾された胸部は
大胆なV字も控えめに見せる・・・

pso20140717_064735_022

最高だ!!!
最高すぎるぞ、エーデルゼリン!!!
これがデフォ服にあるなんて・・・

よーし、ポキさんも着ようっと!

pso20140717_064447_021

ひゃっほーい!!

・・・
・・・
・・・

さて、と。

今日はアプデなので色々アリマシタネー(はなほじ)
新緊急ですが、これ、しばらく共用野良じゃまともにできそうもないっすね。

pso20140716_203640_017

失敗だらけー。22時の方は行かなかった。
どーせまた弱職はくんなーみたいなねwwww

なので、今日は特になにもないのーだ。
新コス漁ったくらいかなwww