えっと・・・今書いてるのは7/12深夜なんだけど・・・

7/11何したっけ?
今日の出来事が強烈すぎて・・・・
えっと・・・

どうやら朝キャタドランを撃破
夜は海王種とエルダーですね。
主に対抗戦関連だったようです。

pso20140711_075440_005

キャタのシーン。くぅさんが強かった気がする。
まぁ、テキトーに処理してもそんな強くないしねw

pso20140711_202746_009

夜はリニャさんホニャさん。
海王種相手ににやってたらDF来たので中断してDFへ。

pso20140711_203555_011

大した成果はなし。その後くぅさん加えて
海底アドでバースト狙い。

pso20140711_205157_015

キッチリ起こして、スターゲットだぜ!!
てな具合でさっさと終わりました。
わりと楽なカンジで稼いだんですが・・
緑グループはまたしてもの3位。
3位って・・・一番損してるような気がする・・・。

ま、それはそれでいっかw