夜のINでTAのお誘いが早速きた。

ブッチである。


完全に行く気なし!
そろそろフレさんにも思い出してもらわないとね。
ボクがTAキライってことを。
そりゃ付き合うけどさ・・・毎日それだけなんてゴメンだ。
そゆことしてたら、TA行ってログアウト、なんていう
末期患者みたいな状況になるぞ?

てことで、ソロで原生種狩り。
予告緊急でもひたすら原生種狩り。
まぁ、ラウンド内獲得スターの限界値までは届かなかった
ようだけど、2時間じゃぁ、ねw

リニャさん、ホニャさんがおねむ。
くぅさんと今日はエフェさんが来た。

pso20140710_215859_001

最近ちょくちょく来てくれるエフェさん。
VAさんとくぅさんとも既にフレです。

pso20140710_215902_002

ここであらためて紹介しとこうかな。
画面にたたずむキャス子がエフェさんことエフェソスさん。
ヴォルに苦しむポキさんを助け(注1、ボッチプレイしてた
ポキさんをオンゲの世界に引き込んだ人ですね。
もちろんボクよりプレイ暦は少し長く、古参の部類です。
性格は穏やかで紳士。
下品なエロには拒絶反応を示すほどですから、
リアル女子プレイヤーの方々も安心ですね。

なんと、チームやめたとの事。
あれまぁ・・・
ま、暇ならまた何度でも来てね。
みんな
すでにウェルカム体制は完了してるからw

(注1 当時の砂漠解放のための火山フリーの達成条件はちょい鬼畜でした。
    近接ソロでは無茶な条件。今みたいにアホでもできるよーな
   
簡単なもんではなかったのよ。それ故、あそこで新人を張って
    手伝うことでチームに誘う、というのはいわゆる常套手段だったみたい。
    まーそっちにはひっかかったわけですがw