今日はねVAさんの快気祝いの日

みんなでくぅさんの部屋に集まって
ライブ?を開催したの
尚、参加メンツは割愛します。
VAさん復帰を祝福するメンツはたくさんだし、
誰が参加してもいいしねw

最初はおおまかにでも台本どおりに・・・と思ってたんだけど

まぁ、しょっぱなからカオスでしたので
制御はあきらめますたw

pso20140704_202503_002

最初はなんか歌ってたんだけど

pso20140704_202510_003

客がVAさん一人w
ほぼステージにあがってる状態w

pso20140704_203131_007

ダンスしつつしばらく待ってると

pso20140704_203542_012

バンバン増えてきたw
リリカルテメンバーも呼びつけて

pso20140704_203728_019

VAさんが歌い始めた頃にはカオスかつ超にぎやかにw
うん、VAさんが楽しそうならもうなんでもいいやw

pso20140704_204435_042

VAさんを中心に盛り上がる面々。
うむwよきかな。
ポキさん?客席で寝そべってた。

pso20140704_205631_048

おい、左端・・・
キミら、何してん?
ちゅーしてんのか?してるなw

pso20140704_210454_051

ライブが終わり雑談というかなんかまったりタイムへ。

pso20140704_212201_060

VAさんとたそがれつつ話。
これからもこのゲームが続くといいね~。
そりゃいつかはだけどさw

pso20140704_213810_061

そしてヤロー2人を独占するポキーネ。
やはり・・・(ニヤっ)
後ろで佇むくぅさんから嫉妬の炎が・・・・

pso20140704_214713_065

VAさんが体調を考慮してか今日も早寝。
GJの嵐発動。
尚、呼んではいない。

pso20140704_214739_069

ひたすら続くGJ攻勢。
VAさん帰りづらそうwでも続けまくったw

pso20140704_214950_078

VAさんが帰ってお開き。
が、ホニャさんは固まっていたのであったw

pso20140704_223005_087

その後は混沌。
対抗戦も協力しないとねww
あ、その、写ってるんですが、
このコスに限っては許してください。
プレゼントしていただいた大切なコスとソックスですので
しばらくは着ていたいんです。
クエであっても着替えるのはやっぱイヤでーすw

今日は本当にすごいことがあったんだ。
うん、すごかったり、うれしかったり、泣きそうだったり。
なんか、一段落したらすごく眠い。
仕事もガンガンだったので疲れたかな。

って感じで対抗戦の結果を見てから寝ました。

明日土曜はくす玉大会か。
あ、コレ見てるくぅさんのご友人の方は
20時にくぅさんのお部屋に。
・・・楽しいぞ?