久しぶりのアップデート

VAさんも退院してやることがいっぱいな気がするのに
今日は確定残業。

ふんぬー!!
静かな朝。

pso20140702_071118_001

夜こそが本番ですしおすし。
朝は静かに過ごすのよ。

夜は21時IN。
INしたらみーんな緊急に行ってた。
いいのいいの。
ポキさんスクラッチ削りますからww

そうこうしてたらリニャホニャ一気におねむの時間。
さらにスクラッチ漁り。
ユゥさんやくぅさんやVAさんも。
もうなんか色々憶えてない。

まぁ、なんか色々で新緊急に慌てていく。

pso20140702_232502_019

Oh~!感謝祭コスのまま~
スクショのほとんどがおぱ○つ丸見えなのでこれくらいや。
この緊急は・・・近接でも輝けそうな気がする・・・!
狭い通路にいや~なダーカー系ボスが勢ぞろいして
法撃職とかはしんどいかもね~。

その後もまったりしつつも心はスクラッチとビジフォン。

pso20140702_235540_021

この頃ようやくスクショ撮らなきゃってねw
エフェさん(人間タイプ)も来てくれた。
なかなかプレミアに入れなかったエフェさんがプレミアに
入った、との事。
きっとエフェさんも今回のDDoS事件に心を痛めて痛んだと思う。
運営に対する応援の意味もあるんだよね?
うんうん、そうやって支えようとするエフェさんはいいアークスね。
眠れないVAさん。無理したらアカン、寝ようね?

pso20140703_001514_024

くぅさんと優愛さん
くぅさんもついに新しい髪型をゲットして満足して寝ていきました。
これ、後ろからみたら、耳毛状態wブフーw

この後優愛さんと夜遅くまで雑談しました。
いやぁ、時間を忘れて愚痴りまくってしまいました。
ごめんね?

さて、新スクラッチだし、いくつかスクショをば。

pso20140703_054536_000

「*霊刀雪姫」

TMG迷彩と並ぶ今回の目玉かと。
鍔が若干惜しいがキレイな刀身が
ブレイバーが求めていた迷彩そのもの。
長めの刀身は打刀というより太刀の部類なのか?
ま、どっちでもいいか。
最大の問題点は使う人が多いのでユニクロっぽいことかなw

pso20140703_055021_023

「サクヤmodeN・レプカ茜」
当たりの多い茜系ではめずらしくハズレ。
黒の成分が目立たないよぅ。ただの赤じゃん。

pso20140703_055028_024

「サクヤmodeN・レプカ冬」
同じく、雪と大して違いを感じないタイプで
当たりとは言えないなぁ。


pso20140703_055044_025

「パニス・レプカ春」
人気のパニス・レプカの新色。
桜は微妙ですね。薄すぎで既存色とのちがうが少なめ。
逆に言えば既存の色が似合う人はこっちがいいのかも。


pso20140703_055053_026

「パニス・レプカ紅」
くぅさん曰く、和田ア○○。
あのかーねーぅをー!ならすのは、あなぁーたーー!!
You鳴らしちゃいなYo

pso20140703_055103_027

「パニス・レプカ影」
うん。これは使えるね。
いいかんじだ。


pso20140703_055229_028

ユキヒメ・レプカ」
雰囲気は悪くないものの、もう一つ突き抜けた感がない。
いや、悪くはない。良いんだ。でも・・・

pso20140703_055257_029

「ケルベロスQ・レプカ」
悪くはない。が、人気も無い。
これ、キャス子で使ってみようかな。
キャストのヘッドでねw
色あわせがめんどいかw

pso20140703_055330_030
pso20140703_055341_031

「サクヤmodeC・レプカ影」
「サクヤmodeC・レプカ」
はい、今回のハズレ。
デフォ色がアレだし、影も載せてみたけどダメなもんはダメ。
なんかそのへんの服をむりやりチャイナ風にした出来の悪いコスプレって感じだ。

pso20140703_055403_032

「ミスティ・レプカ」
一見して「お!」と思う出来。
目立つよね~。いいかんじだね~。
でもこのコスには欠点がある。
パンツデザインが・・・・なんというか「ほつれたTバック」って感じ?
そのパンツ、脱ぐとき大変すぎるだろw
いや、脱がすときかw

pso20140703_055422_033

「アルティナ・レプカ影」
今回の新コスはこれが一番無難だなぁ。
足ちょっと太くなる仕様だけど、ま、デザインだしw
影が一番バランスのいい色ですね。

とはいえ、どれも感謝祭コスを置きかえるほどではない。
みんなの期待もコスより髪型だろうしねw
髪型コレクション?嫌です。
似合わない上に、高いのでもちょっと寝かせます。