朝PSO2を起動して遊び始めて
そのまま夜まで。

早めにダウンしたけど、まぁ尽きるまで
遊んだな~。

そんな1日は久々です、と。
さて、朝IN。
昨日、襲来を1回で切り上げてふて寝したので
ポキーラのHuがまだ50に達していない。

早速上げにかかる。
混沌に1度篭るが、いまいち上がりづらい。

pso20140629_061351_003

Brに切り替えてSHでハンスオーダーをこなす方針に変更。
レア種がでないが、さすがにこちらは安定して進む。

ハンスオーダーに加えてフランカの残りオーダーも全部。
混沌用にロックベア・ヴォルドラゴン・クォーツなどの
フランカオーダーは報告していなかったのだが
それも全部報告。
それでのこり43。43?なんとまぁ、めんどくさい。
適当に森フリーVHに入って1匹倒してLV50。
ふい~・・・

ポキーネに切り替える。
今日はこいつで過ごそう。

みんなを待ちつつブログをまったり書いてたら
襲来が来た。昨日の事もあるしPCブロックに・・・
はい、やっぱり落ちました。
今ブロック移動は落ちやすい。まぁ、ゲームできるだけでも
大変うれしいので、しばらくは我慢する。

211で襲来へ。うん。クソでした。
酷いなんてもんじゃなかったです。
・・・書かずにおこう。こんなの消したほうがいいな。

pso20140629_081401_009
このスクショみたらわかるよね・・・

WBしてくれた人、感謝です。
今の貧相な攻撃のBrじゃWBなしに大した火力出ないので
助かりましたよ。ビブラス、ギリでしたね。
それだけ。もうやりたくないので1回で終了。

pso20140629_090744_012

リニャさん、つづいてホニャさんと合流~。
ホニャさんもなんかやる気が感じられるっ!
のでともあれ混沌へ。

pso20140629_105516_014

いかにもレベル上げって感じだけど
ポキーラよりもダメが出るのでラクチン。

pso20140629_113628_018

そういえばリニャさんが新語開発。
てへぺり と思ってたけど勘違い。
てへぺと でした。くぅさん、てへぺと だ。
みなさんも以降はこちらを使うように。

pso20140629_131749_019

ホニャさんがライブ用のコスを新調。
カラフルな緑だね。くぅさんと並ぶとかなりいい感じだった。
VAさんちゃんと治して戻ってこいや~。

昼休憩を挟んでリニャさんとお話。
エルダーさんがきたところで行こうということに。

pso20140629_151912_029

特になにもないけど、経験値はガッポリ。
お付き合いさんきゅうです。

pso20140629_155325_044

その後は再びマッタリ。

ハワちゃんも合流して、新キャラ構想。
内容は書けないが、ハワちゃん、やる気だ。
楽しみにしてるぞっ

ここで残念なお知らせ。
コレ以降のスクショをほぼ全部削除してしまいました。
ゴミ箱にも残っていません。
ごめんね?

夜はリニャさんと話をしたあと、ホニャさんと合流して混沌へ。
2回ほど回ったんだけど、もうフラフラ。
酔うし、眠いしでここで打ち切りにしてもらいました。
話の途中で腰を折るようですまんかったです。

今日は楽しく過ごせたんだ。