本日夕方、PSO2が再開されました。

多くのフレさんが次々にINして挨拶を交わしました。
とても嬉しかったです。

いつもは文句ばっかり言ってますが
今日だけは褒めちぎっておきます。

運営さん、おつかれさまでした。
僕らにとってこの世界がいかに大きなものであるかを
再認識した1週間でした。
これからもグダグダと文句を言ってしまうでしょうが、
この気持ちは忘れずにいたいと思います。
ありがとうございました。


さて、メガネ修復から戻って、することないので
寝てました。
起きたら18時すぎ。
何気に日課のサイト確認すると、「あれ?」

再開してるじゃん!

もうね、慌てて起動。

pso20140627_200124_000

おおおおおおおお!!!!
戻ってきたぞーーー!!!!

早速優愛さんと合流して挨拶を交わす。
いや~おひさw
その優愛さん、くるま屋さんと会う約束を入れてしまってたみたいで
泣く泣く離席していった。

天さんも早々にINしてきたので、
久々だしクエでもいくかね、ってことで混沌でリハビリ。

pso20140627_203738_004

うむ。なんか変な感じもしないでもないw
が、そこは近接。のほほんとやるわけにもいかないし、
今日は全力やw

そうこうしてるとリニャさんからwis。
さっさと終わらせて合流だ!!

pso20140627_205141_008

戻るとホニャさん、くぅさんもいた。
おお!なんか感動してしまうw
優愛さんも戻ってきた。
こんどは鍵かけてこのメンツで混沌へ。

pso20140627_211341_013

まぁ、なんというかほぼリハビリw
久々にやって3D酔いする人もいるし、まったりのんびり、でした。

pso20140627_215007_015

その後はまったりタイム。
はまぼうさんを捕まえて、お話。
はまぼうさんや優愛さん、リニャホニャ抜けた後も
フレさんや、そのフレさんも来たりで
ひたすらトーク。

みんな今日から再開とは思っておらず、
びっくりだが、INできただけでも充分に感動してる模様。
もちろんぼくも同様です。

いろんなことを書きたい。
でも、今日はこのあたりで。
今思ってることを整理して、一つ一つ丁寧に
書いていこうと思いますので。