ゲームできなぃなんてひどぃ!
もぅじっかへかぇらせてぃただきます!
てーことで実家からの更新なんだな。

PC起動したらさー
アダルトサイトの請求画面が自動起動した・・・
何が支払期限超過だアホくせぇ・・・

今更そんなので・・・
てか、そうね、僕ならホモ系にするね。
「やべぇ、ウホッの消し方わかんねぇ・・・
 家族に見られたら・・・
 ウホッ!が趣味なの?みたいな目で・・・
 あぁ・・ぁあ!は、破裂してしまいそうだ!!!
 くっ!払うしかないのか・・・!」
みたいな、ね。うん、ないね。

はぁ・・・入った経緯の予想もつかなきゃ
消し方もわからず、ほったらかしなんだろうなぁ・・・
あーたいぎぃ(めんどくさい)
えっと~・・・
ち、レジストリいじらにゃいけんのか・・・
・・・
該当ソフトをフォルダごと消して
Regeditで検索して消して終わり・・・
ノートン先生、仕事しようね?
よくわかんない人はこーゆーの
防ぎたくてあんたを買ってるんだと思うよ?

PSO2、月曜まで状況は変わりませんが、つい見に行ってしまう。
てかね、今朝の夢(今6/22早朝なの)は
「PSO2再開ニュースの夢」でした。早速かよ・・・w
すでに禁断症状。

昨日は大阪の感謝祭でしたね。
大阪近郊のプレーヤはむしろ感謝祭あってラッキーだったよね。
ゲームできないし感謝祭いこう!って感じの人もいたでしょし。
フレさんも行くってことだったし、合流するって言ってたし
楽しめたのかな・・・。

ま、僕は仕事でしたがね。

以上、こうして書き込んでくことくらいしかできないポキールでした。

僕は待っているのだ。