明日はメンテね。
ふざけんじゃないわよ、何07:00からやってんのよ。

プレミアやぞ?全倉庫借りてるんやぞ?
どんだけスク回してるとおもっとんじゃぃ。

朝はフレとお話しする時間なんじゃ。
ゲームやらせろ。


といってもどうにもならない水曜朝の更新です。
んとねー、んとねー

-早朝-

朝は早くINしたよ!
緊急警報発令!って見た目だけ若作りな
オバちゃんが言うから、3つの塔を守ってきたよ!

pso20140617_053658_005

えらい?ぼく、えらい?ねぇオバちゃん、褒めてよ。
ううん、やっぱり褒めなくてもいいよ、レアちょうだい。
ボク知ってるよ!最近オバちゃん達、絞ってるよね?

pso20140617_081041_053

-朝-

ネコさんに言われたドリームマスター、装備できたよ!!
1日でレベル11上げてスキルも全部とったよ!!
えらい?ぼく、えらい?ねぇネコさん、褒めてよ。
ううん、やっぱり褒めなくてもいいよ、メセタちょうだい。
ボク知ってるよ!ネコさん、毎日TA行ってるよね?

pso20140617_133454_001

-昼-

ギリギリにINして、僕だーくふぁるすの・・・えっとー
エルダーおじさんを狩ってきたよ!!おやじ狩りじゃないよ!!
トモダチのリニャおねーちゃんと一緒にいったんだ~。
ああ!まってよエルダーおじさん!!!ちがうよ!!
ダブセじゃないよ、カタナだよ!!!うわあぁぁん!!!


pso20140617_202712_013

-夜-

オバちゃんがまた塔を守りに行けっていうんだ!
だから守ってきたよ!!リニャおねーちゃんとトモダチも一緒だよ!!
いっぱい倒してきたよ!がんばったよ!!
えらい?ねぇ、えらい?でもでも~、褒めなくていいよ?
いいからレアよこせよ!!!


pso20140617_220548_023

そのあと、新混沌にみんなといったぽき坊やは
多スロすら出ない状況についに力尽きました・・・。


あーもうこのネタはこの辺で通常更新に。しんどいわ。
目が覚めたら夜中3時30分すぎでした。
7時まで3時間ちょい。のんびりするか・・・と思ったら
ミカンさんからwisが来てました。
そういえば昨日エステ課金で悩んでたっけ・・・。

かなり前っぽいし、もう寝てるやろ・・・と思いつつ返事。
起きてましたw
と思ったら緊急警報。また襲来かい!
どんだけ~って、次はIKKOさん風でブログるか・・・。
いや、やめとこう。めんどくさいでーす。

pso20140618_041046_006

ミカンさんと合流して緊急へ。
キューブだけならほぼ黒字確定だしね。
ゼ○とかいうNPCなりきりの放置さん、
プレイしないならゲームやめれば?
白チャで放置さんに対する文句が飛び交ってましたね。
ま、3周目はちょっと酷かった。

とはいえキューブは26個だし、まぁいいか。
もうキューブからレアドロ250%作って
キューブをゲットするゲームに成り下がってるよ・・・。

その後はミカンさんとお話。
さしてすることもない、というのはみんな一緒かw

pso20140618_050115_021

顔をいじったというミカンさん。
つり目がちな人では群を抜いて完成度が高いように思うのは
ポキさんだけでしょうか?

pso20140618_050422_025

VITA勢ということでPCでどう見えるのか
気になってるようですが、こんな感じなのでご安心なされい。
顔のドアップはこちら。参考にさせてもらいまする。

pso20140618_065218_026

こういうキャラを作りたかったという意味でポキさん好み。
(モロ好みのタイプの顔!という意味じゃないぞ!)
いわゆる良いお手本になる完成された顔ということですな。
もちろんお手本になるんだから美人さんな顔ではあるw
ちくしょ~・・・そのセンスこそが最もうらやましい・・・。

多少アドバイスもいただきました。今後試してみます!!

pso20140618_065757_030

マイルームでサポパの顔も見せてもらいました。
複数キャラをクリエイトしてみても同じ顔の系統になるってのは
みんなも同じだよねww
自分の作りたい顔は大体おなじになってしまうというねw

あとはロビアクとかのお話を少々。
このスクショのロビアク、やはり好評なようです。
フレとの待ち合わせに使ってるよ~といったら
自分もやってみる~、と乗り気でしたwうんうんw

そうこうしてるうちに7時前。
アナウンスでメンテ時間変更を知ったらしいミカンさんw
またね~の挨拶をしながら接続が切れました。

さーて、メンテだし、ボクも自身のメンテナンスをしよう。
つまりは、寝るw

あ、マイキャラ紹介のページ更新しといたのでお暇ならどうぞ。