朝から頭痛くてね。
仕事もあるのに・・・・

なんかヘロヘロやったけど、
それでもちゃんとクエにいったのよ?
朝IN。頭がいたいのでぬぼ~っと。

あ、くぅさんきた。
pso20140614_075824_001

くぅさんとも相当仲良くなったなぁ、と感慨深い。
正直最初はニガテだったんだよなぁw
女子女子してて、今まで対応したことのないタイプで
どーしたらいいかわからず戸惑ってたw
それがいまや、まったりのんびりな感情で過ごせる
フレになるとは・・・
いや~わからんもんですなw

でも、頭いたくてさ~・・・仕事前でなんとかしたかったんで
一旦落ちて仮眠しちゃったい。

昼はINして敗者戦。

pso20140614_133310_002

ぬぅ。ホニャさんもいるし、ここは気合で・・・。
てか、ご覧の通り時計にWB貼られないし、攻撃もしてない・・・。
とにかくばらけ気味でみんな苦戦してる模様。
あれ?近接他にいたっけ・・・?
てか休憩45分までなんですけどーーー!!!!

pso20140614_135608_009

・・・56分に倒しました。そっこーログアウトして仕事へw

夜。
リニャさん、くぅさんと混沌にディスク集めに行くも、
くぅさんが落ちまくっちゃう。運営さんなんとかしてよ・・・。
環境依存もあるとはいえ・・・。
仕方ないのでDFエルダー待ち。

pso20140614_205609_001

ここでリニャさんが体調優れないのに無理してる事が判明。
ぼくも体調悪いし、ここは説得してアーム1回で本体ということに。

結果?いやだよ、言いたくないよ。

その・・・すごく短い記事だね・・・。
そんなに何もしてないわけじゃないんだけど、
かなり淡々と過ごしたなぁ。

早めに寝て、明日は楽しく遊ぶぞ!