今日は残業なしデー
夜もガッツリ遊べそうだな~って
朝からわくわくさんでした
朝は緊急・雨風そソロで。

pso20140529_070725_004

ち。おパ○ツつきのサービスショットしかいいのがない・・・
メイン職をフォースにしてるのにカタナ使うという。
ま、それでも多少は役に立つので・・・え、たっちゃうの?
レアはズタボロ。もう絞られたかな・・・

pso20140529_080854_013

その後はいつもの通り、くぅさん、リニャさんと
合流。仕事までお話。いつものルーティーンだけど、
この時間楽しいので毎日の日課みたいになるのだよ。

pso20140529_090435_015

昼もリニャさんとだらーりと会話。
14:00からの雨風を前にVAさん・はまぼうさんと合流して
1回だけ行ってお昼休み終了。

pso20140529_212054_001

夜は三天さん、あんこさん、リニャさんと一緒にエクスへ。
トレイターリニアがすごくいい感じの能力付でドロップ。
☆11ソードよりも嬉しいw
あ、あんこさんのスクショが・・・。

あ、そうそう。
ゼルシウスがPCでどんな風に見えるかだね。
スクショ貼っとくよ。

pso20140529_200552_000

やはり真っ黒がいいな。ラバーっぽい。

pso20140530_063816_000
pso20140530_064127_001

うほー。ぽきにゃんだ!

pso20140529_221946_052

その後はVAさんを捕まえて4人で談笑。
23:00の予告緊急・襲来までまったりですな。

pso20140529_231023_068

そして襲来はVAさんとデート。
キューブ集めに奔走!って感じかな。
さすがに襲来ではもう大した問題もなく、つつがなく終了。
wave3以降も緑前方(中間)で敵を迎撃してた法撃さんが
ややうざかった程度。さっさと倒そうね。
あ、もちろん最終トップ3入りは阻止しました。

で、肝心のレアは20個。VAさんは14個と若干振るわず。
まぁ、黒字だしいっか。

pso20140530_000321_088

そのあとは、VAさんと会話。デートだしな。
めずらしく、人のカッコをしたVAさん。
ふふふ・・・見よこのラブラブ状態。
・・・もちろんお互いそういう趣味はない。

pso20140530_000251_086

ふふふ。

pso20140530_002832_095
pso20140530_000347_090

まぁ、結構いろんな話をしたよ。
ふだん2人で話す事ってのも少ないから
(みんなで話は多いw)
ぶっちゃけトークという意味では色々話した。

最近はVAさんやリニャさんを中心とした
つながりが活気あるなぁ・・・。

あ、一人フレさんが増えました。
まぁ、知ってはいたんですが、つながりもなかったという感じの。
防衛戦後に丁寧な口調の申請が来まして好印象。
VAさんからも良い方との話でしたのでフレ登録と相成りました。
とはいえまだ直で話もしていない。
どんな方なのやら、ですね。

次の緊急がリリパってことで、安心して寝ましたw