人のうわさもなんとかかんとか・・・
と言いますが、ポキさんはそもそもウワサになど
なったことがありません。

そんな小市民アークスですが、
今日も今日とてブログ日記をこそこそっと更新です。
今日はのう・・・朝起きてすぐINしたのじゃ・・・・
じじぃじゃからのう・・・早起きなんじゃ・・・


あーじじぃ語めんくさいのであとは普通に。
INしてブログ書いてたら緊急警報。
侵入なのでこの時間は無視。
失敗するのが目に見えてるからね。
で、続けて書いてたら今日はリニャさんが早めのIN。

すぐにくぅさんが来たのまではいつも通り。

pso20140522_072200_002

画像はないのだが、というより貼ることできないが、
Rizやんもきた。おお、さわがしくなるぞ~!と思ったが
すぐにRizやんのフレさんも続々と集まる。
Rizやんはフレとの会話。それまで会話してたくぅさんやリニャさんも
話に割って入ろうとするが・・・まぁ、紹介もナシじゃムリだわな。

pso20140522_075248_003

すでに3人ほったらかし状態。
んじゃこっちも遠慮なくってことで
Rizやんほったらかして静かな環境に移動。

pso20140522_080400_007

再びまったりなペースを取り戻して会話。
お二人から真ん中に寝そべる?と魅力的な提案も
蹴って撮影続行。いちおう中身男だしね。
それに、くぅさんリニャさんとのまったりシーンとってほしいって
前言ってたからね。どうこれ?

あと、このコスの靴の裏が肉球ぽいとかなんとか。
うむ。アップを撮影しておこう。見よ。

pso20140522_081316_008

別にごく普通だ。

その後は「ポキさんのじじぃ空想話」をするも途中でくぅさんが離脱。
まぁ、リニャさん相手に最後まで話したが・・・
ポキさん話だぞ?どーせオチあるんだし、途中で泣くなよ・・・w

朝はこれで終了。
昼はINしたもののチムメンとの会話に終始。
あんこさんが久々にINしてて、会話が弾んだな。
ハワちゃんとの会話のテンポも合ってきた感じ。
まぁ、ハワちゃんがあわせてくれてるんだけどw
楽しかったよ。

夜。INしたら、かえる撮影会してた。

pso20140522_195019_000


pso20140522_195620_029

ほむ。くぅさんと今日はユゥさんか。あとはかえる。
ほむ。かえるキモいのう。
あ、このまま緊急までなんかまったりしてた。
最初はいっぱい撮ってたけど、かえる撮っても・・・ねw

pso20140522_211119_036

んで雨風。
梅雨の季節に雨風ってことなんだけど、雨はわかるが風は?って
聞いたら、嵐の贈り物だってさ。へー。
で、リアルの方は何が風にあたるのかな・・・?
やっぱ台風?まぁ、6月に上陸しないわけじゃないけどさぁ・・・
ん?結果?やだもぅ~ゴミばっかに決まってるじゃないですかぁ。

pso20140522_212550_040

で、嵐の贈り物。ゴミ拾いレベルだな。

pso20140522_215914_048

pso20140522_220932_051

んで、終わった頃からウトウト。
あらかたアイテム整理が終わったとこで
いろんな人が集まり始めたのもあって寝ることにしました。
ほとんどしゃべらんのがいてもねw