う~ぬ~・・・

なんかスクショが少ないぞ。
まぁ、こんなんじゃあんま読む価値ないかもよ。
ポキさんは日記だからちゃんとつけるけどさ・・・
あ~ひらいちゃったあなたは
適当に開いたとか、直で飛んできたとか、
それか・・・きっとポキさんLOVEなのね?
ぽきにゃん?それは死んだ。
リニャさんLOVEが1名いることは知っている。
ポキさん含めれば2名だがな。

pso20140519_084208_002

朝ブログ書いてたら、誰かINの音。
画面開いたらINしてきたのはリニャさんだったんだけど
くぅさんもすでにそこに。
声かけてよ~。画面を最小化して作業してるから
音でないと気づけないのよ。
(全画面プレイなので、他作業時は画面切り替えとなり
 まったく見れないのだ)

くぅさんのフレさんも来たりでなんとなくにぎやかに朝終了。

で、昼。
なんかいろいろ作戦会議。まぁ、後に空振るわけだが
それはそれでいいことだなw

pso20140519_134404_000

で、夜。
お、ホニャさんいるな。
PTに空きがあるのを確認して移動。

pso20140519_195147_000

なんでも、デイリー消化で遺跡とか。
お、普段クールなホニャさんがにゃん語使ってる。
機嫌よさそうだ。というか調子がいいのかな。
まぁ、楽しそうでなにより。かわいいしなw

その後くぅさんがご飯からもどってきてTA。
今日の21:00緊急は暴走龍というクソ。ブッチだね。
TAで稼いだ後は、三つ首目当てのアドいくか~って感じ

ぽきにゃんファンクラブ~とかで盛り上がる2人を
離席から戻ったホニャさんが一刀両断。
「いくか」
・・・クールw空間ごと切断されてポイーッw

pso20140519_213902_005

三つ首はさっさと終わり、みんなアド遊び。
わりとバーストしたけど長続きしないなぁ。
ボロボロとドロップもするんだが、ハズレな予感ひしひし。

pso20140519_221321_007

ボスも一体ほどレア種。
てかみなさん雑魚殲滅を楽しんでらっしゃるようで
最初の2体はポキさんとお戯れ。
2対1なんて卑怯だぞ!的に楽しんじゃいました。
ガルド+メシアならさほど痛くもないしw
あ、レアはない。うん羽&グローブ。

pso20140519_223656_009

で、みんなおねむやら防衛の準備やらで消えて
リニャさんとちょびーっとだけお礼的なお話。
ま、早く寝てちょーだいな、ってことでそれも切り上げ。

pso20140519_224031_011

おやすみのご挨拶を済ませる頃にはポキさんも
眠くてフラフラ。
ばーい