あー眠い・・・。
朝のブログタイムにRizやんと話してたので
わすれちった。

5/14か・・・クエに行ってないな・・・
ほむ・・・ええと・・・

朝からいつもより早くINしたリニャさんに
来ちゃったwといわれて萌えたポキさん。
すでに操られぎみなのか!?

pso20140514_073953_000

話してたら、くぅさん来たの。
Rizやんも同じブロックにいたからちょっと顔見せしてもらった。
ラッピーロボ、胸のラインが赤くなってるんだよね・・・。
ポキさん的には初期の白が好きだった。100→92点だな・・・。

pso20140514_075119_001

Rizやんはそのまま緊急へ。
くぅさんもお出かけ。
ポキさん?朝8時以降の緊急は行かないの。
仕事前に疲れると1日しんどいので。

pso20140514_082907_005

再び2人に。
話が佳境に入りかけたときに今度はエレンさん登場。
うむ。話を変えねばなw

pso20140514_084201_007

話題を切り替え、コス中心に。
なぜか水着ショーへ・・・。
pso20140514_084705_010

こうなるとツインテがはずい・・・夜に戻そう。
で、ハトブレからの~
pso20140514_085258_029

ブライダル&ウェディングドレス。
結婚式に着てくのがどーだ、こーだ。
男はてきとーなのでわかんねw
あ、結婚式で婚活すんの?的な話題だったな・・・。

pso20140514_091552_037

で、メンテなので昼はなし。ち。つまんねー昼休憩だ。

そんでもって夜。
リニャさん合流してちょっとしたらくぅさんも。
ただ、すぐに他の用事とのこと。
ふむ。。。

pso20140514_202343_005

緊急もねーし、リニャさんとポケーっとお話。
超まったりタイム。

pso20140514_221612_012

23時緊急だけど、体力的にムリポ。
リニャさんOUTと同時にポキさんもおねむでした。

クエいってないなぁ・・・