さて、一言でいえば
新DF、うん、なんかつまらん。
というかみんなまだカオス状態で。


22時はパスしてブログ書くことにした。
みんな、まぁ、がんばって。
さて、朝起きて目の調子と頭痛確認。うん、全くなし。

INしてしばらく、緊急が来た。
アプデ前は緊急ない、とか勝手に思ってたのでビックリ。

ちょうどVAさん、ござるさんに誘ってもらって
楽しい緊急侵入へ。


久しぶりに画面を拡大からデフォの遠目に。
うん、やりやすいね。でも絵がつまんない。


pso20140507_063058_033

その後RIZやんと話すためにお別れ。2人とも、サンキューでした。

そうこうしてるうちにリニャさん登場。
すぐにDFへ。ああDF、お前も最後なのかな・・。

pso20140507_083419_034


その後はリニャさんとお話して終了でっす。
画面の角度が悪い?無茶や。これ以外だと写り込むんだよぅ。
見たのかって?見えたんだよ!ここまでわざわざ速攻で
視点逃したポキさんのほうを褒めて欲しいな。

pso20140507_084558_037

ここでタイムアップ。
メンテ後へ。

なんとか20時前にIN
Rizやんに速攻誘いうけたのでそっち優先に。ごめんねリニャさん。
で、新DFに。

pso20140507_195912_003

久々の変人共。
天さんはどっかいるな。まぁ、一緒に写ってないのはしゃーないね。
ん?新コス着てるな・・・。まだチェックすらしてないわ・・・。

で、なんだっけ?前哨戦。

pso20140507_200157_004
猛烈につまらん。
ペロるペロる。まぁ、そこまでは良しとして・・・。
あーあ、全然%増えないや。カンタンに増えるように
なるまで他人任せってわけにも・・・
あーでもつまらん。
pso20140507_204056_008

あーすごいすごい。

pso20140507_204304_010

あいかわらず、写りたがりのチムメン。

pso20140507_205158_014

はぁ、ペロが多すぎてどうにもならん状態。
悪循環すぎ。攻撃集中できないからどうにもならん状態。
あーつまらん。

こりゃほっとこう。つまんない。
それよりもコスとかだな。
そっちみようっと。