ダークファルスエルダー。
もうすぐ新しいDFが来るのであせっているかわいそうなヤツ
というのはありきたりですな~
こんなの書いてもねぇ・・・そりゃみんな知ってるがな~
ってそんなことばっかグチグチと。

だが、あえていおう。
けち~!!おまえなんかもうくんな!!
1年以上もだらだらと・・・飽きたんだよ!!!
ラッピの毛なり毟って、羽毛ぶとんでも作ってろ!!

今日は出来事の羅列はやめようかな・・・。
さて、リーニャさん

このブログ掲載NO.1、かわいらしーお嬢さんでありまする。
・・・が、最近スクショが少ないのは、彼女を撮る時に
ふと沸いた感情から・・・かなぁ、やっぱ。


pso20140430_071115_001
ブログを書いてたらいつのまにか横に来ておられた。うむ、ありがたや。

みんな優しいので撮影はこころよくOKのご返事。
で、ちょーしにのってパシャパシャと撮ってはいたのでおじゃるが・・・

これ、いや~んな角度から撮影とかしてるんじゃ・・・とか
思われてたらどうしよう・・・(白目
でありまする・・・。
由々しき問題でありまする

いや、そりゃ中身男ってわかってりゃ、そこまで考えなくてもって
思うこともいっぱいでありまするよ?
でも、このゲーム、女性ユーザもいっぱいだから・・・
(実際がどうかは考えない。ほぼネカマだろうが女性というなら
 女性として接すると決めているので)

掲載するスクショは、そりゃ気をつけまする。
結果もブログ見てもらえば、そんな酷いチョイスはしてないはず。
えろちっくには感じないはずでありまする。
だから・・・
もしかしてだけど~もしかしてだけど~
のほうでありまする。

信頼をいただく基本としてエロネタや
相手のプライベートなど、個々の方々の考えを
尊重して会話をしているつもりでありまする。
まぁ、相手のいやがる会話してもね・・・。
これは、男性ユーザに対しても同じですありまするな。
腐ったヤツは別ですが。

そうして信頼を得て出来上がるのが
ジェントルメン・ポキールでありまする。
って、本当にしょっちゅう遊ぶ方々は失笑モノでしょうな。
実際はふつーにエロでありまするし。
いや、仲が良くてもじぇんとるーな接し方を通している相手もいるのですよ?
って、そんなことじゃなくて~

えっと・・・そうそう
カメラ内緒でとるのは気が引けるって話です。
つながってない?いいの!もうめんどくさいの!
だからといってカメラ撮るね~と話のコシをバキッとするほど
無粋でもないのです。

この、もしかしてだけど~てのが難しいから・・・
新機能カメラでのアップはやっぱ載せにくい・・・
(アップ載せるときは許可をもらうかな・・・たぶん)
で、結果このあたりの考えを一通り伝えた上で信頼していただいた
リニャさんを載せるのでありまする。

そう、この記事は・・・
最近リニャさんばっか載せる言い訳をしている記事なのでありまする。
まぁ、実際よく遊んでるので、当たり前なんですけどね・・・
ち、違うんだか(もう、ええか・・・

ホニャさんとのめずらしい2ショット載せとこう。
pso20140430_192124_049
ホニャさんにはこの間「減点」を食らったので
がんばって取り戻してる最中なのでありまする。
さりげなーい気づかいをしてくれる方ですね。
さりげなさすぎて、あとから考えて
もしかしてだけど~・・・
なくらいのさりげなさ。
って感じ取れないポキさんがダメなだけか・・・がんばろっと