今日はアド、緊急DFとこなしました。

たいしたものも出なくて、アドもバーストすらなし。
でも今日はとても嬉しくて幸せなのだ。
アドと緊急はリニャさん、ホニャさんと。

楽しくも、まぁ普通でしたな。
アドはバーストせず、赤字。
DFはいつものゴミ。
それでも楽しくすごせました。
二人ともありがとー

pso20140428_224304_009

時は過ぎて
ウトウトしてた就寝直前。それは突然に現れた。
過ぎる途中の話?にはは。

現れたのはこいつだ。
pso20140429_025120_016
右の白い
ハワちゃんちゃうで。いや、そっちもいいけど!
ラッピーロボのほうだ。
なんという気品。なんというラッピ。

VAさんを宇宙を飛び交うガ○○ム系の最高峰とするなら
これは戦隊モノロボの最高峰か。
ポキさん衝撃を受けたね。眠気がふっとんだね。
足が細いパーツにするとラッピ度が増すが、
こっちの方がいいな。うん。強そうだ。
まさに至高。まさにラッピ。ええい!なんでもいい!
とにかくストライク。めっちゃかっけ~!
RIZやん、あんた・・・最高だ・・・

VAさん、はまぼうさん、どう?どう?
長い間キャスト界にいる2人から見て、どう?
これ、最高だよね?

あ、やばい寝なきゃ。

今日のレア なにもなし
今日のペロ ゼロ

今日はとてもいい日だった。
でも書きたくない。忘れないから書く必要なんかないのだ。
本当にありがとう。あなたのおかげでボクはとても嬉しかった。
会えて、よかった。はずかしー!