カメラ機能はものすっごい使えました。
反省。そして、運営、GJ


そうそう、RINRINがいない。INしてない。
他鯖遠征かな?エロネタのない静かなチムチャも悪くはないが
それが続くとなんかチガウ感が増してくる。
まぁ、チムメンと話したら、
さすがにこのままずっと何の音沙汰もなしってことはないでしょ的な。
RINRIN見てる?あなた・・・信用されてるわね。
帰ってきたらお帰りなさいと言ってあげるわ。中指立てながらね。

今日はスクショあんま撮ってないの。
なので、とっても短いわ。
INしてやったことはストーリークエ。
時間かかりすぎ。
内容はネタバレしたくないので書かないわ。バッサリ記事なし!!

でも、これが、今まででは一番楽しい。
いつも通りやることは全部やらされるのに
まわりにおいしいとこ全部持ってかれるのは変わらない。
でも楽しい。面白いとハッキリ思えるストーリークエでした。


夜INしてはまぼうさん、VAさんとそのフレさんに合流。
緊急に行きました。相変わらずヒュナルの気配すらない気分。
早回しが主流ですが、早く回し始めてからボワンイベ起きないわ。
条件あるのかしら?

pso20140426_211238_003
なんてつまら・・・まぁいいかw

その後は雑談。緊急待ちですかな・・・。
VAさんのアップ画像。アップになりきってない?
横幅がありすぎるの!!
pso20140426_223954_005
pso20140426_224458_006

その後、それぞれDFの遊び方が違うので解散。
ポキさんはアームも全出場。でも超速くはまわさない。
倒して、拾って、受注よ。
ストーリークエのクリアに小宇宙を燃やしていた
リニャさんと合流。のんびりまったりDF。
pso20140426_230504_007

その後くぅさん含め少しの時間楽しくお話して今日は終了。
この1週間とっても疲れてたみたい・・・。素直に寝て明日がんばろっと。
pso20140426_235721_013

今日のレア
☆11 ・・・
☆10 3個。ええ、3個よ。
    でも1個マイザー7スロだった。うふふ。
    能力も良かったから7鯖最高値の10Mで出して
    しばらくほっとこう!とか話してたらわずか30秒くらい?
    でお買い上げいただいた。うん、やっぱやる人は違うな。
    僕?7スロなんざ扱えませんw

本日のペロ  ストーリークエで2回失敗したわ。
        1回目は回復なし縛り。2回目は最後のヤツに1回。