サーバが障害で止まっちゃったみたいなのでブログでも更新しようっと。

夜INしてしたのはセルフ撮影会。
デジ・イチの機能をあまり使えてないので
いろいろ試してみました。
てか、アップで撮りまくりしただけですがw

とりあえず海ですし、水着で。

pso20140425_200650_007
pso20140425_200644_006


いつも使うブレイバでPA撮ってみましたが、うーん、まだこう、遠いのか・・・
もっとアップのほうがいいのね・・・

pso20140425_201437_032

とりあえず撮り終えた後はマターをまったりと。

その後ホニャさんに拉致られ、リニャさんとの3人でDF。

pso20140425_221440_019
ガンナで走り回るホニャさん

pso20140425_221520_022
リニャさんはいつもの位置で援護兼攻撃をしてました。
ボクはエルダーロッドのみ。リニャさんにフレイムビジットが!
おめでとう!


ってところで周りが誰も動かなくなる・・・
・・・サーバ落ちたか・・・

アップデートに不具合はまあ、つきものとはいえ、
ちょっと今回は多すぎやしませんかねぇ・・・
連動で経験値は削られるわ、サーバ落ちるわ・・・
(後報でサーバーは正常稼動で別の要因とかみたいですが繋がらなきゃ一緒)

時間おいて再INして新緊急
pso20140426_003031_000
この緊急つまんないな・・・
ヒュナルが出ないなら全く意味ないです。
ごみばっか。

その後マター再開したけど・・・寝ちゃった。

今日のレア
☆11 なんですかそれ。
☆10 何個かひろた

今日のペロ あーたぶん死んだんじゃないかな。