寝坊して11時にINしました。
緊急警報で目が覚めるなんていうアークスらしい行動を
リアルでやってしまいました。

緊急?今回の襲来は上手な人が多かったのか
殲滅が非常に早かったのででしゃばらずに、というやつです。

pso20140420_114120_040

昼から・・・TAだった。
TAはね・・・このゲーム始めた頃に・・・別チームのときね・・・
野良じゃないよ?チームでね・・・
まだ、数回ってのに”何やってんの!”とかいうのに
辟易としてキライになりました。やりたきゃ一人でやってろって
カンジで付き合わなくなったの・・・。

でも、つきあわなきゃね。今のこの人たちはいい人ばっかだから。
pso20140420_151041_057
よほど苦手なのか、祭壇以外ではスクショ撮り忘れてるという・・・
ま、クリア自体はボクでも問題ないです。

で、そのままクレシダのキャンペーンオーダーを。
あれですよ、キャンペーン報酬大したことないし、
別にいらないんだけど、メンテ後にビジフォンで受け取りがないと
妙に悔しいという、庶民的なアレです。

pso20140420_165329_082
かっこいいスクショがないわ。スルーよ!

その後は談笑。リニャさん、クゥさんあたりと一緒だと
お話タイムも特盛。もちろんそーいうのも好きです。

pso20140420_172601_110
このロビアクはなぜか気分が盛り上がる不思議なロビアク。

pso20140420_174951_121
緊急はスルーしてショップエリアで談笑。

pso20140420_181314_123
こちら左側、くぅさん。
これからちょくちょく登場しそうな予感。

お夕飯ということで、見送って休憩に。
RINRINが生き返ったのでさりげなくRINRINのいるブロックに
移動して拾ってもらうという甘えっぷり。
チームでは甘えてばっかだなw
しかも遺跡にソード担いで行っていいとの事。ひゃっほう。

pso20140420_191302_138
ひゃっほう。
pso20140420_192308_144
パンツみえてるけどいいや。ひゃっほう。

尚、ヒュナルさんはでませんでした。ひゃっほう・・・
もっかい行くということで、さすがにカタナ握りました。
ソードしんどい。
pso20140420_194900_161
おお、ドアップ。メンバーの活躍も載せたいとこだけど
どこでもデジ・イチの機能が救世主となるかどうか・・・
pso20140420_200455_201
キレイだろ?コレ全部、ゴミなんだぜ・・・

書くの疲れた!続きはその2で作ろうっと。