さて、土曜も仕事なので帰ってきてからINです。

いつものごとく210でクエに行くリニャさん発見。
なんでもデイリー消化とか。
ヒマなのでオジャマすることに。

pso20140419_200927_040
早く、どこでも撮れるあのカメラ欲しい・・・

で、その後リニャさんと海でお話。
そして話の流れでこんなカンジに・・・

pso20140419_202353_055
・・・リアル女子にスク水着せて何やってるんだ、俺は・・・

違う!チガウんだ!
彼女がスク水くらい抑えといたほうがいいのかって言うから・・・
買収したんだ!
ふふふ・・・条件はブログに載せること・・・それだけ・・・
どうせだからいっぱい載せとこう。いい思い出になるしー
pso20140419_202512_062
pso20140419_202514_064
青空の海でキャッキャウフフですわ。
中身オッサンなのにキャッキャウフフですわ。

スク水の利用方法を指南?してたら別のフレさんからエクスのお誘い。
ち。キャッキャウフフ終了か・・・。
で、4人PT組んだんですが・・・ヤバイ・・・ボク以外リアル女子な模様?
話題が・・・女子風だ・・・入っていけんw
どうやらステージは最初からの様子。
ぼくも中途半端で止まってるし、51~ステージまでは上げとこう。
pso20140419_222527_090
本来ここで使う必要なさそうなメシアの練習をしときました。
てか、実際はメシアのスクショを撮る練習かな。

あ、一緒に回ったユゥさん、フレになってくれてありがとう。
これからもよろしくね。

で、23:00から緊急。今日は侵入ですね。
pso20140419_232724_137
ラグネの向こうに見えるリニャさん。がんばってますね~。

で、早いWAVEで壁壊れたんですが、
まーた文句の白チャ。
なんというかね、鍵かけて信頼できる人同士でやるとか、
ナンボでも手はあるでしょ?
野良緊急でなーに他人DISってんだか・・・。
PTメンもカチンと来たようだし、一言言い返したら
「してますが?」だそうな・・・
文句言うくらいなら全部自分でやれって意味なんですけどね・・・。
一人じゃクリアできないでしょ?
だったら協力してやる気起こさすようなのを飛ばしたほうが、
その後がうまくいくんじゃないかな~?
はぁ・・・楽しいのに・・・ゲームでストレス溜めてもいいことないよ?

とはいえなんだかんだで楽しんだ緊急でした。
人間だもの。そういうこともあるよね。普段はいい人と信じよう。

ドロップは・・・うん・・・この緊急渋いね~。
まぁ、襲来が緩すぎるんですがw

その後、明日エクスの続きを約束して解散。

あー・・・・RIZやんがグラビアに燃えてる・・・・
まぁ、ブログのいいネタになるか・・・