まずは朝。
6時にINしてダベってたら緊急。
リリパなので、マイザーソール掘りにお出かけ。

pso20140418_080427_010

その後フレさんとちょっと話したんだけど、
一緒にいたRINRINがチムリダだよ~って言ったら、
「あの(AWの)人かー!w」
・・・

仕事から戻ってきて、夜はチームのみんなのアップ画像を
ブログに載せた後フレさんと遊ぶことにしました。
というか、最近少しご無沙汰気味だったので今日は・・・て。

pso20140418_212539_008
おおう・・・フキダシが・・・
こちらVAさん。結構前、6月とか7月とかに知り合って以降、
しょっちゅう一緒に遊んでくれてる方。
ご覧の通り、かっちょいいキャス男でこの方のキャストにあこがれて
金星というキャス男をつくったほど。もちろんソッチ方面の師匠。
ゴツい見た目とは間逆の物腰柔らかい超紳士で、全ての面において
安心できる方です。


pso20140418_223237_093
ごめん、VAさん!抜刀状態の武器見たいっていってたけど、見切れてたw
もちろん戦闘でも頼りに!超絶強い!のだけど、協調性優先なので
ガッツリ目立つわけではないです。一緒のPTだとクエが安定する
イメージ?
襲来wave1スタートで真ん中北じゃなく左右の北側をチェックして
人がいなかったらそこを埋める、といえば伝わるかな?


pso20140418_211310_007
そして、ぼくらのおもちゃアイドル、リーニャさん。
最近はリニャさんと呼ぶように。
のほほんとした方で、とにかく楽しいんです。
緊急クエストなんていいや、ってほど話し込んじゃう
中毒性の高い魅力がヤバイ。
以前はラッピースーツばっか着てたんですが、
褒めまくった効果があったのか最近はこの姿で過ごしてくれる
ことが多いです。
超ロリーなキャラが多いこの世界で

(ロリーなキャラの方をDISってるわけではないです。すみません)
ポキさんの琴線に触れるこのキャラ容姿は貴重!

pso20140418_223509_097
昔はついてくるだけだったイメージの戦闘でも
最近はご活躍するお姿をよく見るようになりました。
うんうん、がんばってるなぁ。

pso20140418_222301_059
もちろんボクもがんばってみました。
カメラをアップにした状態で戦うのはキッツイ・・・
でもこんな乱戦が大好きです!
・・・でも撮影に意識集中しすぎてたのか、レアドロ使用を
全く忘れてたという・・・;q;

pso20140418_225227_108
なんか、見たいとか言ってた画像貼っておきます。

pso20140418_225018_107
これからも仲良く遊んでくれるとうれしいなっ

さて、お二人がおねむの時間なので、チムメンに合流、
と思いきや、こちらもRINRIN一人に・・・
みんなどうした?お疲れなのね・・・
RINRINと今度は侵入のほうに。

pso20140419_003251_183
いつものようにWAVE進行につれて尻上がりに
順位が上がっていきますが、
今回は全体としてはちょっと苦戦してたな~
ひとつの見落としが惨事を招きやすいこの緊急、好きです。
参加してるみんなが超がんばらないといけないってのも
すごくイイカンジですっ。
忙しすぎてかっこいい絵が撮れなかった。悔しいっ。
ともあれ、一緒だったみなさん、おつかれさまです!

その後フレさん加えて祭壇アドいったんだけど、睡魔に襲われ
あえなく終了。ごめんね?


ともあれ、フレさんともガッツリ交流できて充実した1日でした。
ありがとう。

今日のレア ☆10 13個
 (襲来と侵入でこの数は・・・)
今日の床ペロ 2
 侵入でエルアーダに横からやられたときはカチーンときました。
 次会ったら、ボッコボコにしてやる・・・