さて、ブログ始めましたw

やはり、これからスタートするのが一般的ですよね?
ボクもここから始めようかな、と。

ゲームをプレイして、すでに1年3ヶ月。いまさら感もありますが、
ブログか何か始めないとマズイ、と思う出来事もあったので・・・
・・・憶えてない、忘れちゃったってことが増えてきたのです。

そりゃ、PCだし、チャットログ見れば思い出せることも多いんですけど・・・。

視覚に訴えるものも欲しい!いつか終わりのときを迎えても
懐かしく思い出したい!ひとりでも、グフフってキモチワルイ一人笑いでもいいから・・・
そんなこんなで始める日記です。

親しいフレさんはともかく、ほとんどのアークスの目には触れないだろうけど
まぁ、ゆっくりまったりと。

pso20140417_131339_019




そして・・・残念にもこのPSO2から離れてしまったフレさん達に
ポキールは今も楽しく活動してますよ~って・・・・そんな小さな希望もあったり。

今一緒に遊んでくれるフレさんも、
今一緒のチムメンも
そしてもし、これを見ているあなたがPSO2をやめてしまっているフレさんであっても・・・
今もボクは楽しく遊べてますよ!って、それだけでも伝わればいいな。